QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

よくある話

昨日フレンドのユキちゃんよりヒューザ出没情報をいただきまして


20141127-01.jpg

聖印の指輪げーっと☆

これで何回目だ?

3回目くらいかなー・・・


それにしても最初に見つける人はスゴイなー( ̄へ ̄;)

七不思議みたいにずーっと出現場所で待ってるのかしら。。。


ぽちっといこー(^o^)/




さてさて・・・


20141127-02.jpg

ちょっと遅れたけど、スキルポイントの振り直しに行ってきました。


振り直しするなんて久々ですなー。


20141127-03.jpg

とりあえず全やりなおしの宝珠で一旦リセット(3万円)。



スキルを順々に振っていきます。





・・・Σ(゚-゚;))




途中で気づいたんだけど、職業で割り当てるSPの数字と、合計SPの数字が・・・?

えーっと説明するのが難しいな。。。

とにかくSP配分ミスった!!


ぐぬぬぬ・・・痛恨のミス(> <)



ということでもっかい全やりなおしの宝珠(3万円)。


20141127-04.jpg

ふ・・・ふところが痛い・・・


戦士のSPを勇敢と・・・盾に・・・

ぐあああ!!

盾と間違えて片手剣にしてしもた!!




20141127-04.jpg

やりなおしの宝珠購入(1万円)。


く・・・・この・・・・


20141127-05.jpg



落ちつけまりん。

こんなことはよくある話。

みんな同じ失敗をしているはず。

よくあるよくある。。。

ゆっくりいこう。ゆっくり。。。





ということでなんとかSP振分完了。

そのあと家のタンスに全やりなおしの宝珠が1個入っているのに気付きました。

今回のために買っておいたの忘れてたよ・・・

く・・・7万円が・・・(TωT)





140スキルは魅力がいっぱいでどれにしようか悩みますなー♪

「どの敵と戦うか」っていうポイントを置けば絞りやすいんだけど・・・

まーいろんな敵と戦うし。


それにしてもどうぐ使いのSP配分に悩む。

ヤリ・ハンマー・ブーメラン・弓

どれも使わないんだけど(- -;)

どうにかして盾とかに回せませんかねー・・・・




今回はとりあえず


20141127-06.jpg

オノ捨てました。

さらばアポロンのオノ(2万円で購入)よ。

あたしと一緒にいても活躍の場はありません。

結晶になって新たな武具に生まれ変わるのじゃ。




ふー・・・ちかれたわい。

コマンドの位置変更もしてみたけど、これは実際バトルしながら調整していこう♪




また無駄な出費でしたな(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
あたしのカテゴリは「その他」って感じだねw
威力よりも見た目。
役立ち度よりも見た目。
バトルは・・・楽しめればいいやww(ひどいなこれ)

>ゼロさん
お!!仲間www
これはねー・・・なんていうか振り分けのやり方がわかりづらいんだね。
システムのせいです。うんうん。

>チトさん
あはははwwあるあるだよねこれww
ヒューザ待ちの人には頭が上がりませんなー・・・
大したもんじゃ( ̄へ ̄;)

>マガイチさん
うんうん。一人で「あー!!」って叫んじゃう。
・・・あたしにはよくある話なんだけどね(T T)

>匿名希望さん
14職一気に振り分けが・・・できなくてですね・・・
途中で何をいくつ振り分けたのかがわかんなくなっちゃうの(TωT)

No title

あるあるですね。
前衛か魔法系か補助系かを
決めてから必要なぶきを考えて
振るといいかも。

No title

わるいと思いながら笑ってしまいました。wwすいませんといいつつ
自分も3回ほどやり直しましたツメ 混 杖を140にしましたSP全く足りません涙

SP悩み中

私も同じ失敗したことありますw
今回はとりあえず、さとり140にしただけで保留。
悩みますね〜(^_^;)

ヒューザ3回目ですねw
出現場所でぼーっと立っている方をおみかけしたので、
たぶんそーなんでしょうね・・・
なかなかイン時間と重ならないので私は聖印の指輪で止まっています☆

No title

似たような失敗続けると、自分に対して「んもーー!」ってやりばのない怒りを覚えますよねw
すごいわかりますw

もしかして

職業毎にスキルポイント振って「けってい」してる?
14職業一気にできるんだけど。
…さすがに知ってるか。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
