QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

7万円のスキル

こんにちは☆まりんです♪

早いものでもう12月。

クリスマス、大晦日カウントダウン、お正月・・・

楽しいイベント盛りだくさんですなー(*^-^*)



そろそろ


20141201-01.jpg

すごろくも遊べるようになるのかな?

うう・・・楽しみじゃわい♪


ぽちっといこー(^o^)/




先日、サポを雇ってオーブを集めに行きました。

まりんの実力では2つ~3つくらい集められれば上出来なんだけどw


20141201-02.jpg

せっかくなので7万円もかけて振りなおして会得した新しいスキルを使いましょう!



うなれ!!まりんロッド!!


20141201-03.jpg

ビュンビュンビュン・・・




20141201-04.jpg

ドゴーン!!!


むぅ・・・これが棍の奥義・棍閃殺か・・・(-"-;)

こいつはヤバイ。地面割ってるしw

しかも棍をビュンビュンふりまわしていかにも棍の使い手っぽい感じ♪

威力もそれなりにあるから非力まりんにはちょうどいい技だ。




そしてもういっちょ。


フッフッフ・・・・

バラの香りに沈め・・・!!


20141201-05.jpg

おおおおww

バラ投げたww

これは扇の新技「百花繚乱」。


「百花」っていうくらいだからもうちょっと花の数があってもいいのでは・・・?

と思ったけどまあいいでしょう。

お花キレイだし。



よーし、ついでにプチガイアも行っこー☆

ブーメランのデュアルブレイカーを使ってみましょう♪

ホントはブーメランのスキルは欲しくなかったんだけどねw

どうぐ使いのスキルが他に振れないからしょーがなくとりました。



ぬおおおおおお!!!


20141201-06.jpg



ガイア「はげしいおたけび!!」



20141201-07.jpg






そして


20141201-08.jpg

全滅。

あまり調子に乗るとこうなるね・・・(-"-;)



ふっふっふ・・・

新しい技はテンションあがるなー(@^▽^@)

スキルの場所がよくわからなくてアタフタするけど新鮮味があって非常にイイ。


それにしても今後出てくる新スキルは全部チャージタイムが必要なのかなー・・・

時間待ってるのめんどくさいんだけどなーw

まーせっかくの新スキルだし、そろそろ武器も新調しましょうかね♪




その前に金策が・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
チャージタイムの間はなにしてればいいのやら(^ ^;)
「チャージが早く貯まるスキル」を切に望んでおりますww

>りんさん
あれ蓮なの!?
バラだと思ってたww
聖なるお花というわけですな♪

No title

チャージタイムを待つ間は
神ポジションかな。
残りは150だけですね。
どんなのがくるのか楽しみです。

薔薇じゃなくて蓮じゃないですかね?とマジレスしてみる(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
