QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

めぐりあい宇宙

こんにちは☆まりんです♪


みなさん


20141202-01.jpg

ふくびきの調子はいかがでしょうか?


まりんはいつもどおりです。


「バグなのか!?」

「サーバが悪いのでは?」

「住宅村ならあたるかも」

「100枚まとめてひけば・・・」

などと考える時期はもうとっくに過ぎました。


これは仕様。

当たらない仕様になっているのです。



以下ネタバレありでーす。


ぽちっといこー(^o^)/





さて・・・

ご覧ください!!


20141202-02.jpg

この満天の星空(写真に撮るとそーでもない)!!

まりんは月に来ております。


大気が無いので星がよーく見えます♪

大気が無くても呼吸はできるようですが、そこはゲームということでw




それにしても


20141202-03.jpg

グラフィックがキレイだなー・・・( ̄Д ̄;)


というか・・・なんかドラクエっぽくない。

FFの世界に迷い込んでしまったようだ。。。



ご存じのとおりこれは月面旅行ではなくてカンダタのクエスト。

さっそくやってみよー!!


20141202-04.jpg

月→うさぎ→バニーという単純な構図。

緊迫感ゼロの月の住人達。

こういったところは非常にドラクエっぽいw



クエストの内容は「外でモンスターをやっつけてなんか拾ってくる」こと。

じゃ、チャチャッとやっつけてきますかー♪



な・・・

なんじゃこの月のモンスター・・・



20141202-06.jpg

怖ッ!!!

グレイみたい。。。





このスライム?なんて


20141202-05.jpg

焦点が合ってないんですけど!?




宇宙っぽいと言えばそうだけど・・・なんかかわいくないな(-"-;)

とりあえずこやつらをやっつける。


20141202-07.jpg

おお・・・

背景も相まってガンダムのジオラマみたいに躍動感ある1ショットwww




その後はボス戦。


20141202-08.jpg

油断するとヘンな波動砲みたいなのでやられちゃうから注意が必要。


ちょっと死んだけど、無事クエストクリア♪




それにしても月にステージが移るとはなー・・・

でも確かに夜空を見上げれば月があるし。


ちょっと意表を突かれた感じだけど楽しかったw

ストーリー自体はまりんの好みかな♪

さらに月の地下神殿とかあったらワクワク感倍増だね(*^-^*)




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>はるきゃんさん
りょーかいです!
本日22時 まりんハウスにてお待ちしております☆

>しろにゃんさん
ユキアネサさん作の名画でございます♪

>モーガさん
ありがと♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

>セルベリアさん
うう・・・ありがとうございます(TωT)
優しい言葉を糧に頑張っていくどー!!

>ユキアネサさん
ありがと~(*^-^*)
イラスト大好評だよー♪



月に旅行なんてロマンがあるよね☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>~ロクサス~さん
うんうん。たぶんそんな感じの景品ですww
ちなみに劇場版はI・II・IIIの3枚DVDでもってるぞーw

>匿名希望さん
おお・・・スルドイww
年齢・性別等リアル事情はご想像におまかせで♪

>オッカーさん
あそなの?
しかもあれコスモスライムって名前なのか・・・
LV上げガンバ―!!

>むげんさん
重力が小さいからピョンピョンできるよー♪
是非行ってみておくれ(^-^)

>ナナシさん
そだねーw
ドラクエってファンタジー色強いから現実世界からかけ離れたイメージがあってねー・・・
クエスト面白かったよ♪

福引って一番良い景品ゴールドストーンですよね?!
メタスラ以上は都市伝説ですよね!?

タイトルが劇場版Ⅲなのがウケましたw

タイトルが

若くないと感じさせる。
狙ったのか、失敗したのか。

最近は月にいるコスモスライムでのレベ上げが流行っているそうです。久しぶりにメタル系を使わないレベ上げやってみようかなw
フルカン目指して頑張ります!

No title

月にはまだ行ってないっスー。
正直、オルフェアクエすら手付かずなんですけどね。
ガンダムごっこしたいので、頑張ってクリアしようかな。
しかしながら、”めぐりあい宇宙”は年がばれそうで怖いですね(井上さんの歌が良かったなぁ~)

まだやってませんが月と言えばFF4のイメージありますね
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
