QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

気が向いたとき

こんにちは☆まりんです♪



20141204-01.jpg

他人が飛竜を呼んだときの写真。

なんか新鮮なんですが・・・

これって前は飛竜見えなかったと思うんだけど仕様が変わったのかな?


ぽちっといこー(^o^)/




チームクエストのお話。


まりんの所属するチームにおいては、チムクエは「気が向いた人がやる」ことになっております。

毎日発生することだし、「今日もやらなきゃ」「すぐ報告を」なんてなると疲れちゃうからねw


チムクエはヒマで気が向いたらやればいい。

そしてやってくれた人には感謝する。

それで充分なのです。


・・・まりんは全然やってないんだけどww




先日「ウェナ諸島探索60個(くらい)」というのがあって挑戦してきたんだけど、キラキラが全然みつからなくて10個くらい集めて挫折しました。


途中であきらめてもよし。

ゆるいチーム最高♪




さて、そんな感じで先日懲りずに「ピンクパールリング入手2個」ってやつに挑戦しました。


ピンクパールリングの入手方法についてチムチャで聞いたところ、

どうやらケダモンの転生・ピンクボンボンが落とすそうで。


うちのチームは博識の方が多くて助かるわい(*^-^*)



ということで盗賊まりんはグルグ地下道へ。


20141204-02.jpg

ふくびきで当てまくった転生プチ香水が16本もあって困ってたところでちょうどよかったw



さあ!!


20141204-03.jpg

ガンガン狩りますかー♪




まりんは基本的に盗むのみ。


20141204-04.jpg

やっつけるのはサポの皆さんにお任せ。

とにかくバトルの回転数を上げて転生の遭遇率をアップさせます。



それにしても・・・


20141204-05.jpg




20141204-06.jpg

まー出ない出ない。


香水どーなってんのこれ?

使用期限過ぎた?


そんなこんなで飽きはじめたころ。


20141204-07.jpg

おー!!出た!!




20141204-08.jpg

開始15分くらいでピンクパールリング1個げっと。



あともう1個か・・・

選択肢A「飽きたし、あとは他のメンバーにまかせよう」
選択肢B「ここまできたならあと1個がんばる」



うーむ・・・悩むなー(-"-;)


そんな時にチームメンバーのなないろさんが手伝いに来てくれまして。


選択肢B「あと1個がんばる」

となりました。

一人じゃなければ何とかなる!!



そして


20141204-09.jpg

うおおお!!また出たwww

さっき転生に会ったからもう出ないかと思ってたのにww


わっはっはっはww


20141204-10.jpg

ピンクパールリング2個げっと!!

チムクエ(一部)クリアじゃー♪



ピンクパールリングは合計3個。

そもそもこのリングなんなの?



「最大MP+2」



なるほどなるほど。







20141204-11.jpg

1個2,500円で売れました。






その日落ちようと思って酒場に行ったとき


20141204-12.jpg

おおww

まりんと同じ顔の人だー☆

この顔使ってる人ってなかなか見かけないからすごく新鮮♪

毛皮の服とかネコ耳とかおしゃれですな(*^-^*)




久々に狩りをして楽しかった♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>はるきゃんさん
うんうん。ありがとー!!
頑張るのは大事だけど、マイペース崩さないようにね♪

>さやかさん
やってくれる人に感謝!!
あたしもホントに気が向かないとやらないからなーww
ま・・・貢献度から言ったらあたし相当ヤバいから(^ ^;)
お互い楽しめれば十分ですな☆

チムクエお疲れ様です!
自分は低レベでチーム最弱を自負してるので、弱くてもできるやつを気が向いたらやるスタンスでいきますねー( ´ ▽ ` )ノ
早くレベ上げして皆んなに追いつけるよう頑張る!

お疲れさまですっ!
本当チムクエ毎日達成しててすごいっっ!
私は報告せずに溜めてた依頼書くらいかな…www

私はチームになんの貢献してませんが
いられるだけで幸せです♪(*´∀`)
これからもよろしくですー☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
