QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ダイジェスト

こんにちは☆まりんです♪


モンスターバトルロード。


20141205-01.jpg

専らFランクで遊んでおります。


Dランクへの試験も受けられるんだけどねw

Eランクへの試験も結構ギリだったからなー・・・

たぶん負けるだろうから手が出せないでおります。


ぽちっといこー(^o^)/





ちょっと写真が貯まってきたので本日はダイジェストで。



■あっという間

昨日配信された夢現編のクエスト。

さっそくやってきたんだけど・・・


ちょー簡単だった。。。

っていうか小出しにしなくてもいいレベル。

ちょっと肩透かしくらった感じだなーww


しかも

20141205-02.jpg

なんか後味が非常に悪い。

軽く呪われた気がするんですけど(-"-;)





■TV効果

昨日アメトークでドラクエ芸人の放送がありまして。

最初だけチラ見したんだけど、飽きてゲームに集中。

20141205-03.jpg

その放送時間帯はいつも混んでる場所が空いてて日替わり討伐が楽だった♪





■スイッチ

20141205-09.jpg

最近家に戻るとオーロラが消えてましてね・・・

自動OFF機能でしょうか?





■朝の公園

ラジオ体操。

20141205-06.jpg

これはチムクエの「うさぎのおまもり4個入手」挑戦なんだけどねw

30分の時間限定でやったんだけど、結局でなくて(T T)


とりあえずって感じで使った転生香水のおかげで

20141205-07.jpg

金の充血ウサギと初めて遭遇しましたww





■気になったこと

先日武闘家サポ2名を雇ってバトル。

戦闘開始時のポジショニングが・・・


20141205-08.jpg

同じ武闘家なのにオーガが前、ウェディが若干後ろ。

これって何の基準でそうなってるんだろ?

種族?雇った順?





■ストレート

ピラミッド第一層~第七層をストレートで撃破。

20141205-04.jpg

そもそも第七層には気が向いたときしか行かないんだけど、ストレートは結構久々だった気がする(*^-^*)

そういえばアンクを1つも持っていないことに気付いた。





■届きそうで

20141205-05.jpg

届かない

残り1mでアウト。

写真撮るヒマあるなら走っとけばよかった・・・




ということでいつも通りのマイペース記事。

20141205-10.jpg


20141205-11.jpg

たまには一息つくのもいいもんです♪




師走は忙しいのう・・・(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ななさん
ピンクボンボンだらけで見づらい!!ww
ドラクエ芸人のやつは最後の方しか見てないなー・・・
アトラスやっつけてたのか。。。

>ニコラさん
ランク上げたいんだけど・・・勝てないの(T T)
かと言ってガチメンバー連れてくのもちょっとなーなんてねw
今いるメンバーで何とか工夫して頑張ろうと思っております!
バッチ集めてみる!!

>てるよさん
・・・パンツじゃなーい(>д<)

>さささん
おはようございます。
ご機嫌麗しゅう♪

>もこたんさん
あ!?そなの!?
メギストリスはホームタウンなので(ウェディなのに)w
サウルスロードサクサクでよかったですな♪

>もいもいさん
おお・・・自動OFFじゃないのか・・・( ̄へ ̄;)
貴重な情報ありがとうございます!!

>クージーさん
やっぱり雇った順なのかー。
オーガだからだと思った(^ ^;)

>はるきゃんさん
そんな姑息なウケ狙いしないどーww
また一緒に遊ぼー(^o^)/

>匿名さん
く・・・(-"-;)
穏やかな顔でパンツ全開なんてただの変態じゃ・・・

あっっ チムクエのピンクボンボンが落とす ピンクパールリング 香水まで使ってくれてありがとうございます♪
チムチャで ベホマスライムとか言っちゃって((笑))
ピンクボンボンのレアアイテムでしたね
ピンクボンボンは まだ見抜いてなかったので助かりました
ピンクボンボンってかわいいですねー 見たまんまで ピンクボンボンって名前付けたんでしょうか ピンクボンボンが仲間モンスターになればいいのになー
ピンクボンボンは……ww

ドラクエ芸人 楽しそうにアトラス倒してましたねー ケンコバさんキャラ名叫んでましたからねー モザイクで隠してるのにw

モンスターバトルロードは、ある程度上げとくと良いですよ〜
たまにいい報酬があったりしますので色んなランクから探せるようになるといいですね〜
世界樹のしずくも出たりしますから(^ ^)
あとはバッチ集めて強化すると貸出でバトルポイントもそこそこ稼げるのでオススメです〜

ぱんちゅ(*ノωノ)

おはようございます\(・o・)/

以前、吹雪の斧を購入してもらった、
もこたん(甥っ子のキャラ)です。

昨日、メギトリスに行くと目の前にいました。
昨日のあの時間のサウルスロードすいてましたね。

スイッチ

メンテ等あった後…クリアーされますね。
その度に再度触って戻さないといけないです。

No title

開始時の位置は右下の
アイコン順だと思うよ。
あれだろうか、オーガは
体でかいから、とりあえず
体はっとけという意味なのか。

自分もパンツで笑いました^ ^
まりんちゃんと初めてPT組めてめちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ティータイム中に申し訳ないですが、パンツ見えてますよwww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
