QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

フラットガール応援歌

こんにちは☆まりんです♪


最近行かなくなった場所。


20141209-01.jpg

スレア海岸。

これはシリーズ化できそうな気がするな・・・w


ぽちっといこー(^o^)/




先日フレンドのさくやさんに呼ばれまして。

要件は不明。



とにかくお宅に伺い雑談。


20141209-02.jpg

このブログにも何度かコメントをいただいてるレイレイホーさんもご来訪。

ふふふw読者さんと遭遇じゃー♪



20141209-07.jpgセーラームーンの歌に合わせたタイラーズのテーマソングを作りました。

【タイラーズ】胸が平らな女性たちの総称。まりんが所属。



20141209-08.jpgセーラームーンよく知らない

セーラームーンは見たことはあるけど、あんまり覚えてないんだよね(^ ^;)

小さいころには「スーパーS」とか「セーラースターズ」とかやってたかなー・・・

当時はあまりテレビに興味が無くてww



20141209-07.jpgでは、歌詞に興味が出たら

20141209-07.jpgユーチューブででも聞いておくんなまし

20141209-08.jpgはい!




20141209-07.jpgでは

20141209-07.jpg変身シーンは飛ばしましょう


20141209-03.jpg


20141209-08.jpgパチパチパチパチ(変身シーンから仕込んでたのか・・・)





20141209-07.jpgごめんね~たい~らじゃっ無くって!!

20141209-07.jpg夢のな~かなぁらっ、巨っ乳!!



20141209-10.jpg



20141209-07.jpg振り返る男達のっ視線~をかいくぐりぃ~

20141209-07.jpg泣きたく~なるぅよなっ、ね・お・き!!

20141209-07.jpg何回~見ても、たっいっら!!




<中略>




20141209-07.jpg正座を~して考えた、少なぃ~この需要っを

20141209-07.jpgこの国ぃ~に生~まれたこ~と

20141209-07.jpg静かにぃ~安堵し~た~、信じっている~の

20141209-07.jpg貧乳☆ろっまんっすっ~~~~~~~



20141209-10.jpg


20141209-07.jpgでんっ!!(ワンピース風に)


20141209-07.jpgご清聴ありがとうございました。



20141209-09.jpg




確かにメロディーはよく知らないので、歌詞が旋律にのって流れてくるわけではない。

・・・が、心には深く響いた。。。

フラットガールの悩みがよく表現されている濃密な内容。

これでたとえタイラーズでも前向きに生きていける(ような気がする)!





っていうか記事書くのに文字打ってて思ったけど、よくまあこんな文章を仕込んだもんじゃ。

そしてドレスアップをして深夜にフレンドを呼びつけて披露する。

こういう時間のかけ方がいかにもさくやさんだな・・・(- -;)




20141209-04.jpg

オーガの女性にはわからん悩みです(TωT)




うむ。ぺったんこじゃ。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
こちらこそありがとうございます♪
っていうかZ戦士だったのにビックリだったよーw
また一緒に遊んでね(*^-^*)

>さくやさん
wwwラジャーwww

>クージーさん
ふふww
男性らしいぶっちゃけ話だww
「変態ではない」了解しましたw

>さやかさん
オーガはルーラストーンも谷間から出すしねw
ま・・・あたしは美乳ということにしておいてくだされ(TωT)

>むげんさん
ポジティブに前向きに・・・って需要なんてあるの?w

>ユキアネサさん
そうそう。見た目があれなんで(T T)
なんか胸が大きく見える服があればいいんだけどねー・・・

先日はありがとうございました〜m(_ _)m

まさかスライム僧侶の写真でのるとはw
さくちゃんの曲のレパートリーはまだまだ
ありますので、是非聞いてみてくださいな

新作ありんす・・・

No title

オガ子から胸を無くしたら
後に残るのは・・・・
まあ、ぶっちゃけ大きいと
目がついいってしまいますね。
リアではあまりジロジロ見れない
のでオガ子の胸はいい目の
保養になります。
(けっして変態ではないですよ)

横乳いいっすよ!!(力説)

オーガにしてよかったなぁと思うことは多々ありますが
なんでその服そうなったwwwという
ありえない乳の形のときもありますwww

フレンドのウェディはよく妬んできますが(笑)
ひんぬーだってかわいいよ!

No title

自信をもって!
ちっぱい、貧乳はポジティブステータスですよ!
需要は必ずあります。

あれれ?
目か何かが…

でも、お魚って実はCくらいあるそうですよw
でも、数値じゃなくってみためがねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
