QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

雑感(ver.2.4)

こんにちは☆まりんです♪


とうとう来ましたねー!!


20141210-01.jpg

バージョンアップ!!

最近はやることも少なくなってきてたのでいいカンフル剤になります♪


ということで雑感スタート☆


ぽちっといこー(^o^)/





■ストーリー

20141210-02.jpg

いきなりですがあまり興味がない。

そもそもストーリー分かんないんだよね・・・(^ ^;)

近いうちにおさらいしとかないと。。。




■レベル上限解放(80→85)

20141210-03.jpg

ああ・・・とうとう来てしまった上限解放・・・

またあのツライLV上げがはじまるのね・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえずメタル系のコイン貯めてあるから一気にやっちゃいたいなー。。。




■そうびぶくろ収納数アップ(75→100)

20141210-04.jpg

サーバ負担が大きいからちょっと遅れてリリースとのこと。

そもそもできる職業が少ないから装備枠にも若干余裕があるんだけどねww

ま、「急ぎじゃないけどやっておこう」って感じかな?




■転生モンスター

20141210-05.jpg

みやぶらないまりんにとっては不要。

興味なしデス。




■めざめの秘石

20141210-06.jpg

輝石のベルトの効果が増やせる。

ふーむ・・・なるほどねー・・・(あまり興味ない)




■モンスターバトルロードAランク解放

20141210-07.jpg

これは放置中でEランクのままなんだよね・・・(- -;)

本気でやろうかさらに放置しようか悩み中。




■レモンスライムクイズ

20141210-08.jpg

おおおおお!?

まりんが待っていたのはこーいうのですよ!!

これ面白そうだなー♪

って思ってたら期間限定のイベントなのか・・・?




■新装備

20141210-09.jpg

おお・・・この盾カッコイイな・・・( ̄Д ̄;)



20141210-10.jpg

ハープのような弓!!

これ欲しい(*^-^*)


どっちにしろ高いだろうからしばらくは手が出せないねww

誰かが装備してるのを見て「いいのういいのう」ってなろう。




■緊急依頼書

20141210-11.jpg

普通の依頼書だってほとんどやらないからこれもやらないだろうな・・・

焦らされるのイヤなんです。




■「初心者さんのストーリーボス討伐」手伝いでご褒美

20141210-12.jpg

これは・・・どーなんだろ?

「みんなで助け合いましょう」ってことなんだろうね。

何とも言えないけど報酬が元気玉とは・・・

まあ、まりんに助けを求めてくる人はまずいないけどね・・・(T T)




■プライベートコンシェルジュ

20141210-13.jpg

完全放置中。

そういえば最近「私がこの家に来て○週間が経ちました・・・」とか反応に困るコメント言わなくなったなーw




■新髪型

20141210-14.jpg

ちょwwwこれは一体www

ツルツルでカワイイ♪




■新アイテム

20141210-15.jpg

ぐおおおおお!!!!

超アツイ!!

黒猫を肩に乗せればユーミンがBGMで流れる。

魔法のほうきは絶対にゲットするべし!!



20141210-16.jpg

・・・クリスマスの衣装もそうだけどさ・・・

勇者姫の装備ズルくない?

まりんも欲しいんですけど(-"-;)




■写真表示設定

20141210-17.jpg

ほう!こいつは便利な機能じゃ。

イベントとかで使えるよね♪

表示限界を何とかしてほしいっていうのが本音なんだけど(^ ^;)




■迷宮ボス

20141210-18.jpg

ふーん・・・

両手に武器持っててカタそうだし、相当強いんだろうねこれは。

「ボスとバトルしたい」というよりも、「コイン当てて儲けたい」「報酬アクセの性能は?」っていう方に興味がある。

三悪魔ですら2~3回しかバトルしたことないんだけどねw



■夢現篇

20141210-19.jpg

武天老師のお姉さん?

第一話がかなりチョロかったから第二話に期待。




■ピラミッド第九霊廟

20141210-20.jpg

え・・・

第八霊廟ですらやったことないんですけど・・・・




■家具

20141210-21.jpg

こ・・・これは欲しい・・・

けどもう家具置けない(T T)

またリフォームするかー♪




って感じかな?

それにしてもかなり気合が入ったバージョンアップだなーww


結局まりんがやりたいコンテンツは

・レモンスライムクイズ
・新ヘアスタイル
・魔法のほうき
・新家具

くらいか・・・

そう考えるとやることもそんなにないんだなー(´・ω・`)

普通のプレイヤーさんにとってはやることいっぱいで目が回っちゃうくらいだろうけどww



リリースは12月25日。

スクエニからのクリスマスプレゼントってやつだね♪

いまから楽しみですな(*^-^*)




仕事が繁忙期なんだけど・・・(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>はるきゃんさん
おお・・・お手伝い大歓迎だよーw
弱くてしんどいと思うけどね(^ ^;)
やるとき声かけてー!

>クージーさん
課金なのか・・・とりあえず購入確定!!
地面ギリギリを浮いてたら逆におもしろいかもww

>よったんさん
そんなにおけるの!?
っていうことは・・・それだけ家具を置いているという事か・・・
全部売ったらいくらになるんだろ♪

そういわずにストーリー手伝ってください!
姫の装備はこういうの待ってました!絶対買う!

No title

魔法のほうきは課金みたいなので
とりあえずメイン用に買ってみます。
オガ男がのると浮かないなんて仕様に
なってないよね。

No title

家具は110個?置けるみたいですよ\(^_^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
