QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クリスマス散財

こんにちは☆まりんです♪


20141211-01.jpg


・・・(T-T*)



街はどこもクリスマス一色。

ジングルベルが聞こえてきますなー♪



Q:クリスマスプレゼント何が欲しい?



A:ネイルやりたい(職業柄できませんが)



っていうかクリスマス普通に仕事なんですけど(- -;)

ま、そのあと一応職場の女子会があるのが唯一の楽しみか・・・


あー・・・なんつークリスマスだ・・・

もう慣れたけど(> <)


ぽちっといこー(^o^)/





さて、もちろんアストルティアもクリスマスなわけで。


20141211-02.jpg

さっそくやってきましたー♪



っていうかやるつもりはなかったんだけどねww

グレンにふくびきやりにいったら


20141211-03.jpg

ムキムキサンタがいたからついでにってことで(^ ^;)




ふむ・・・またあの展開か。

オーナメントとられたとかなんとかで、特別室にいるモンスターをやっつけてなんか持ってこいってやつ。


なるほど。

バレンタインと同じ感じだねw


とりあえず特別室に行ってみよう。



む!?




20141211-04.jpg

おっほー!!チキンじゃー!!


っていうかターキーなのかな?

クリスマスっぽいですなー♪


くう・・・リアルでターキーとかワインとか出てくるレストランにいってみたいもんじゃ・・・

ま、ケンタッキーが限界だけど。




ということでこの先はバトルになるのか。

えーっと、今いるサポは・・・


20141211-05.jpg



むぅ・・・悩むなー( ̄へ ̄;)ゞ

3人だけで突っ込んだら死ぬだろうか・・・



ま、一度やってみて死んだらもう一人サポを雇おう。



よーし!!行ったれー!!


20141211-06.jpg




や・・・



ヤバイっす!!


相手の攻撃力が結構ヤバイ。

けしごむは素っ裸だし・・・

っていうか回復魔力の低さに自分でビックリ!!

ひどいなこりゃww(笑ってる場合ではない)



みんな耐えてー!!


20141211-07.jpg

とにかくベホマラー連発。





そして・・・




20141211-08.jpg

やっつけたよー♪


わはははww

やればできる!(相当ヤバかったけど)



これを何回か繰り返し・・・


20141211-09.jpg

勝利の報告をしてツリーに飾りつけを・・・と。










20141211-10.jpg

メリークリスマース(*^▽^)/・゚*:♪・゚'

なんかカワイイしぐさもげーっと☆


このしぐさは思わぬサプライズだ♪

ちょーうれしい(*^-^*)



そしてもう一個の箱の中には銀のロザリオ。

おお・・・これはバージョンアップ後に合成しよう。





そして今回の目玉、クリスマスの家具!!


20141211-12.jpg

去年のクリスマス家具は全部売ってしまいました。

そして今年のクリスマスでまた全部買います。


・・・なにやってんだ・・・(- -;)




とりあえず庭をクリスマス仕様にして


20141211-13.jpg

満足☆

眠いのでふくびきやらずに寝ましたww




そろそろクリスマスの衣装に着替えるかー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

>さやかさん
あ・・・あれは・・・やむを得ず3人で突入しただけでww
お互いクリスマス出勤ガンバロー(T T)

>しりゅうさん
合成はなにかしらプラスになるから、あたしは何が出ても嬉しいんだけどね(^ ^;)
思い出はどんなものでもあとで必ずきらめくよー♪

>すぐるさん
はい・・・(TωT)
オーガの女性を見るたびにね・・・

>クージーさん
チョーカーもいいですな♪
あたしは回避率アップのアクセが欲しいんだけどなー(^-^)

3人パーティで勝つだなんてさすがまりんさん!
しぐさ、かわいいですねー(*´ω`*)

クリスマスは私も仕事でーす♪
まあここは日本ですし!
働いてる人がいるから、休日を幸せに過ごせる人がいるのです♪(*´∀`)

No title

敢えて銀ロザ合成したら
まんまとしゅび付きました。

超お気に入りです(棒読み

こういう思いが減るのは
良いのか悪いのか?

思い出話が出来るのは
良い事なのかな?
なんてw

けっこう引きずってますね>_<
平野・・・ドンマイです(~_~;)

No title

クリスマスイベの褒美は豪華ですね。
僕はバトルチョーカーでした。
同じくVP後合成します。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
