QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

盗賊まりんのLVあげ(一旦休憩?)

週末に所用でログインできなかったので、遅れを取り戻すべくせっせとLV上げ。

と、金策も忘れずにね♪



ぽちっといこー(^o^)/




まずはアズラン地方をまわってからブーナー熱帯雨林に移動。


そしてそのまま詩歌の遺跡でLV上げ。



キラークラブ・チャンプスターをぬすみながらやっつけてたら、どちらも討伐数が100体に到達。

うぅ・・・おいしいターゲットだったのに・・・いよいよお別れですね。。。

もちろんこのまま狩り続けてもいいんだけど、メダル欲しいし・・・仕方ない。




遠くまで行くのが面倒なので、そのままブーナー熱帯雨林でグリーンシザーを狩る。



相変わらず気持ち悪い。ヘルメットかぶったカマキリみたいな・・・。

キラーブーンでどんどんやっつけて、LVが40に到達したところで集中力が切れたw



LV40ってちょっと到達感があるよね~。まりんのスキル取得計画では盗賊のLVは46まで上げなきゃいけないんだけど、ちょっと浮気して転職してみよっかな~なんて思ったり。




ちなみに素材だけど、

じょうぶな枝、エルトナスイセン、イエローアイ、さざなみのしずく、大きなこうら、てっこうせき、かがやきそうが手に入った。

よーし、バザーに出品だー!

このマメな作業がセレブへの近道だね(*^-°)v




金策・LV上げ・クエスト攻略などなど、やることいっぱいで楽しいやらめんどくさいやらw




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦士40、僧侶34、魔法使い14、武闘家40、盗賊40、旅芸人51、パラディン14≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
