QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

vs ヒュプノス

こんにちは☆まりんです♪


20141212-01.jpg

いったいどこに何が入っているのか。

カギに限りはあるから全部開けられないし・・・

ヘンなの出たらイヤだし・・・


ということでずーっとこのままの宝物庫。


ぽちっといこー(^o^)/





さて、昨日はピラミッドに。

週課ってやつですな♪


だいたい旅芸人で行くまりん。

弱い霊廟は棍で一緒に攻撃参加、第五霊廟あたりから扇に持ち替えてサポートに専念します。




20141212-02.jpg

こんな感じで。





ちなみに扇が最近楽しくてねー♪




20141212-03.jpg

すごく優雅な技(*^-^*)

ちょー好みです♪



ということで昨日は第七霊廟まで制覇。

アンクって出ないもんなんだね・・・

まだ見たことないんだけどww





その後は、セレンさん・けろっトさん・ひつじかいさんと


20141212-04.jpg


クリスマスイベントのオーナメント集めに行ってきました。



魔法使い集団でガンガンやっつけてオーナメントを拾いまくる。

MPなくなったら


20141212-05.jpg

宿屋で回復。


ってこの宿屋・・・どこで寝るんだ?

こんなところで雑魚寝してたら凍死しちゃうぞーww




睡魔と闘いつつ狩り続ける一行。

覚醒まりんのフルパワーじゃ!!


20141212-06.jpg

ふおおおおお!!!





・・・お?



20141212-07.jpg

おお!!

天井がファンタスティック!!




というところでオーナメント集め終了。


その後グレンでちょっとバザーを覗こうと思って・・・








朝でした(T T)


毎度このパターンだな・・・(- -;)




うう・・・睡魔には勝てないのう・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
寝落ちする時期って絶対あるよね・・・
「寝よう」と思う間もなく気づくと朝。。。

>レイレイホーさん
おお・・・それやるかー!!
ナイスアドバイスありがと☆

>めがねさん
盗賊のスキルで・・・ですと!?
そんなスキルあるのか・・・バナナトラップしか知らなかったw

>ナナシさん
そーです。寝落ちはストーンて落ちるからね・・・
街中で落ちただけまだマシかな・・・?

>セラちゃん
それか!!
みやぶる・・・スキル取ってたっけなー・・・

No title

扇は華やかでいいですね。
最近僕もちょくちょく寝落ち
しています。zzzzzz

大丈夫です!
最終的に全部開くので確認などせず
ガンガン開けちゃうのです( ̄Д ̄)b

ヒスイ宝箱の中身は盗賊スキルで確認できますよ♪

最大の敵は睡魔!お〜こわ(-。-;

『見破る』すれば、宝箱の中身分かるよ~♪(^-^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
