QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

1年を振り返る(1QT)

こんにちはー♪


20141216-01.jpg

心のセレブまりんです。(お金はありません)



もう早いもので12月中旬。

あと2週間で今年が終わっちゃうよー!!(あたりまえだけど)

なんかさびしいような焦るような・・・


新しい加湿器でも買おうかなーと思って街の電気屋さんに行ったら、妖怪ウォッチのゲーム発売で行列が。

妖怪ウォッチはスゴイ人気ですなー・・・( ̄Д ̄;)

クリスマスプレゼントに合わせた発売日に企業戦略を感じる。。。


ぽちっといこー(^o^)/




さて、今回は・・・

年の瀬ということで今年1年あったことを振り返ってみることにしました。

長くなっちゃうのでとりあえず1月~3月までw




<1月>

主な公式イベント

・謹賀新年!アストルティア大ふくびき大会!
・FFXIコラボ 『シャントット博士来たる』



FFとのコラボイベントあったねーw

FFも嫌いじゃないんだけど、なんとなーく影があるストーリーがちょっと苦手でね(^ ^;)

セフィロスとかちょっと怖いくらいだった。

関連記事:DQvsFF>>



この頃は武闘家のLV上げに勤しんでいた頃か。

そしてグランゼドーラのストーリーをガツガツやっていたな・・・

自分が勇者ではなく、勇者の盟友だったという事実にショックを受けておりました。

関連記事:グランゼドーラストーリー(後編)>>





<2月>

主な公式イベント

・美の競演! 第2回アストルティア・クイーン総選挙!
・アストルティア・プリンセス総選挙 開催!
・FFXIVコラボ 『お花大好きクポ!』



バレンタインの季節。

イベントがクイーン選挙というバレンタインなのかよくわからない内容。

それなりに楽しめるからいいんだけどね(^ ^;)

でももうちょっとバレンタインらしいイベントにしてもいいんじゃないかな?って思ったり。

関連記事:ツンデレ>>



このころはまものつかいのLV上げに奔走してたっけ・・・

まものつかいってエモノ呼び覚えてからはあっという間にLVが上がったから割と楽だったかな(^-^)

関連記事:たぬんの冒険記>>



そして初めてヒドラに挑戦したときでもありました。

今となっては勝てる確率もあがってきたけど、当時はホントに恐ろしかった。

っていうかハイドラベルトが欲しくないから今でもバトルはあんまりやらないんだけど。

関連記事:神の領域バトル>>





<3月>
アストルティア・ナイト総選挙!
アストルティア・プリンス総選挙 開催!



釣りが実装された時期だったっけ?

最近全然釣りしてないなー・・・( ̄へ ̄;)

大きくてカワイイお魚がいればやるんだけど、今はグロテスクなやつばっかりだし。

関連記事:太公望>>



そして新しい武器も実装。

未だに羽衣僧侶まりん。

防御力の低さは回避率でカバー!!

関連記事:ピラで考えさせられる>>




そういえばセレドのストーリークエストやって大いに凹んだんだった・・・

真災厄のときも結構凹んだ。

ゲームやって心が沈むとかありえないんだけど!?

ドラクエのストーリーは必ずハッピーエンドにしてもらいたいもんだ。

ま・・・リゼロッタちゃんは深夜枠の人に愛されてるから少しは浮かばれたかな?w

関連記事:凹んだ日>>





過去の記事を読み返しながら書いてるんだけど・・・

LVは上がれど、まりん自身は全然成長してないな(- -;)


何かやろうとしてもすぐ飽きるし

寄り道したり寝落ちしたりムダ遣いしたり・・・・

おかげで全財産が未だに45万円という状況だしww




まーいっかww





温故知新!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>まりんちゃん親衛隊五十四班隊長さん
おお!!おめでとー!!
・・・でいいのかな?(^ ^;)

>クージーさん
うんうん。色々なことがありましたなー♪
そろそろ大掃除の時期かー・・・

>りんちゅうさん
適度な距離!!これは大事ですね(^-^)b
これからも寄り道だらけの旅が続くんだろうなーww

昇進しました!

No title

もうそんな時期なんですね。
アストルティアでは、この1年で
いろんな事がありましたね。
来年には、いい思い出だけ持って
行くことにします。

No title

まりんさんが寄り道したり寝落ちしたり無駄遣いしたり
してるアストルティア生活に癒されます。
これからも適度な距離でUさんとのカラミ楽しみにしてます!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
