QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

1年を振り返る(2QT)

こんにちは☆まりんです♪


20141217-01.jpg
ちーちゃんが着ているのは・・・ロリータドレスセット!!

おお・・・間近で見るのは初めてじゃ・・・

これはまりんも負けずにドレスアップせねばなるまい(-"-+)

年末に向けてちょっと考えてみよう。



ちなみに我が家には


20141217-02.jpg

そんなにかわいくないペットが1匹おります。

そろそろ新しい魚を釣りに行こうと思いたち、気分を盛り上げるためにとサングラスを取りに我が家へ戻ると


20141217-03.jpg

読者さんと遭遇(*^-^*)

ちょいとお話をさせていただきましてww

貴重な時間をどうもありがとうございました♪


結局サングラスは見つからなかったんだけどね・・・・いったいどこに行ったのやら・・・

・・・捨てちゃったのかな?



さて、昨日の記事に引き続きですが4月~6月までの思い出をざっと振り返ります♪


ぽちっといこー(^o^)/




<4月>

主な公式イベント
・春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!



フッ・・・

イヤな思い出がよみがえるわい(-"-;)

イベント自体は楽しかったものの・・・

関連記事:カビ臭>>



この辺りからようやくどうぐつかいをやり始めたのか。

どうぐはタコメットメインで上げたけど、もうやりたくないなー・・・

PTに入るとうまく立ち回れないんだよねw

何やればいいのか分からなくなっちゃって(^ ^;)

関連記事:どうぐつかいの装備>>




<5月>

主な公式イベント
・ゴルスラ会長のゴールデンミッション



必死にタコメットを狩りまくっていた狂乱期。

この時は来る日も来る日もLV上げで頭がおかしくなりそうだった・・・

関連記事:考察・タコメッティング>>



そして1000万アクセスをこえたのがこのあたりか。。。

うーむ・・・感慨深いのう♪




<6月>

主な公式イベント
・七夕ロマンス! 天上の恋は大波乱!?



謝恩会!

毎回大勢の方に来ていただき、感謝しております☆

もうめんどくさいからアクセス数は数えてないけど、また改めてなんかやりたいなーって思ってます♪

関連記事:謝恩会報告(前編)>>



そういえばミステリークエストも出たねーw

あれは時間かかったけど結構楽しかった(*^-^*)

また続編出ないかな~♪

関連記事:【ネタバレ禁止】妖魔のまなざし事件>>



そして七夕。

実は毎年楽しみにしてるんだよね♪

ただマンネリ化してるのは否めないので、来年は内容を変えてもらいたいw

関連記事:やることとやりたいこと>>




過去の記事をゆっくり読み返してみると、その時その時の出来事が鮮明に思い出されます。

まさにまりんの「旅日記」。

ブログ書いててよかったなーって思える瞬間です(*^-^*)




結構端折らないと書ききれないなこれww
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
