QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

為せば成る

こんにちは☆まりんです♪


20141222-01.jpg

ロンリークリスマス(TωT)


今年も残り10日を切りました。

時間が過ぎるのが早いですなー( ̄へ ̄;)


ぽちっといこー(^o^)/




先日はやることがあまりなくて(ホントはいっぱいあるけど)、久々に野良迷宮にいきました。


20141222-02.jpg

賢者で。

賢者だとすぐマッチングしてくれるからねw

ただし回復魔力が低ーーーい賢者。



野良の人たちとお話したり、いろんなプレイを見るのが楽しくてぐるぐる回っておりました。

メタスラコインを入れてくれたりする人もいたし、終始無言の人も。

ミネア・トルネコあたりが来てくれればいいかなーと思ってたけど出ず。


20141222-03.jpg

こんなボスが出てきたり。

これ「ドラゴン・ウー」っていうのか。。。

初めて見たww




その後はルーナちゃん・レックスさん・しりゅうさんとチムクエをやることに。

えーっとなになに?






冥王強!?Σ(゚Д゚;)



っていうかこんなのチムクエに入れないでくれる!?

それだったらプチアトラス50匹やっつけたほうがいいよー(T T)




冥王強って1回やったことがあるくらいじゃなかったっけ・・・

しかもかなり死にまくったような記憶がうっすら。。。



ま、しょーがない。

腹を決めていっちゃるか!!

ということで僧侶で参戦。



20141222-04.jpg

この「かっとびまりん号」に乗るのも久々だ♪



最近は強ボスとか試練の門とかどこへでも飛んで行けるようになったけど、逆に全然マラソンしなくなったからたまにはいいよね(^-^)


20141222-05.jpg

聖域をかけのぼる青銅聖闘士のようだ。





さあ!!


20141222-06.jpg

いくぞ野郎ども!!



すべてはチームのため!!

冥王覚悟ー!!




・・・





「うがー!!!」



「ぐおおおおおお!!!」



「すまぬ・・・」



「ぎゃあああああ!!」



「あ、ありがと」



「ひえええ・・・」





会話から浮かぶ必死の状況。

MPなくなるわ回復が追いつかないわで顔が((@д@;))となる。



20141222-07.jpg

まーとにかく周りを頼るわけでw

感謝の気持ちをもちつつ、できることを必死にやる。



そして討伐完了ヾ(@^▽^@)ノ




・・・うむ。

活躍できたかどうかではない。

倒せたからよしとしようw

久々のマラソンも楽しかったしね♪




<私信>

チームの皆さん、本日クリスマスイベントを行います。

場所はチーム集会所(まりんハウス)。

詳細は掲示板をご覧ください☆




迷宮と冥王で1日終了か・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しりゅうさん
こちらこそ色々たすかったよー♪
あたしはPTメンバーの選定基準ないからw
チームメンバーなら誰でも白羽の矢を突き刺すぞー!!
(ルーナちゃんはまあ・・・そこらへんの男性より強いからねw)

>クージーさん
ホント「冥王」って感じの強さだったなー・・・
あたしもお金目当て以外の強ボスはほとんど行きませぬww

>トウシュウさん
うんうん・・・あれはS過ぎる(TωT)
最近メギストリスでは盛り髪ウェディが増えてる気がする!
っていうかあたしがスタンドだったら一切役に立たないけどね(^ ^;)

 

その節はお世話になりました。

たまにこういうドライブ&長い戦闘も
良いのかな?とか(少し)思いました。
ただ結構マジで必死でしたけども。


そしてなぜ討伐メンバーに
ウチに白羽の矢が当ったのか
不思議だったのですが。

そしてルーナさんは
野郎では無いのでは…。

No title

冥王強は倒すのがめんどくさそうですね。
僕は強ボスシリーズは行かないので、
倒せることに感心してしまいます。
残りわずかな今年を楽しんでくださいね。

冥王強がチムクエとか運営のドSっぷりがかいまみえますよね。

最初の画像の左上にもう一人まりんちゃんが!!
まさか!?スタンド、、、いや絶対他のプレイヤーさんですよねwww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
