QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

VU初動

こんにちは☆まりんです♪


20141226-01.jpg

クリスマスが終わったら今度はお正月。

年末年始は忙しいですなー(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/




昨日はバージョンアップデー。

急いで帰ってINしました。


20141226-02.jpg

じゃーん♪


さっそく髪型変更ヾ(@^▽^@)ノ

これはオーガの女性と同じかな?

ポニーテールでございます。


20141226-03.jpg

わーい♪

「若返った?」「しっかり者にみえるw」などとフレチャでいろいろ感想をいただきましたが・・・


自分的には何となーく強くなったように見える・・・かな?w

アイコンがちょっとキツそうな性格に見えるのが難点だけどね(^ ^;)


今まであんまり似合う髪型が無かったんだけど、これは意外としっくりきております。

しばらくこれで遊ぼー(1万円消費)♪




そして今回の目玉・・・


20141226-04.jpg

魔法のほうき!!

うおおおお!!!

これチョーアツイ!!


色もかわいく変更(7万円消費)♪





あー・・・満足じゃ・・・( ̄▽ ̄*)

大変満足。

もうあとはどーだっていいやww



と思ってたらアレがありましたな。

「LV上限解放」。

まーこれは「やりたい」というよりも「やらなきゃいけない」カテゴリに入るコンテンツだけどねw

とりあえずサポを雇って行ってきましょう。





って重い!!

サーバの重さが尋常じゃないぞ・・・(-"-;)


酒場スタッフ「○○さんを呼んでくるから待っててね」





・・・





どこまで呼びに行ってるのやら。

待てど暮らせど仲間が来ない。


そして10分くらいしてようやく仲間ひとりゲット。

これ・・・毎度毎度のサーバ障害だけどなんとかならないかしら・・・




これを3人分繰り返してやっとPT編成完了。


20141226-05.jpg


クエストの受注は・・・ブーナーか。

じゃ、ドライブがてら行きますかー♪



20141226-06.jpg

すいーっと飛んでいく魔法使いまりん。

こりゃ快適じゃ~(*^-^*)




・・・密林の野営地って結構遠いな・・・(- -;)

で、到着。


20141226-07.jpg

クエスト内容は「ブルサベージ」と「ずしおうまる」をやっつけること。

なるほどねー・・・

どこにいるんだろ?



周りを見渡すと、みんな一定の方向に走っていく。

・・・よし!!

20141226-08.jpg

ついていこう。

知らない人を勝手に尾行するまりん。

きっとこの先にターゲットがいるはず。




20141226-09.jpg

おりました。

が、取り合いが激しくてなかなかバトルできないw

10分くらいウロウロして


20141226-10.jpg

ようやくブルサベージ討伐完了。




えーっと・・・ずしおうまるはジュレー島上層にいるのか(これもフレンドからの情報)。



20141226-11.jpg

ここはそんなに混んでない感じ。




20141226-12.jpg

すぐに討伐できました(^-^)


きっとクエストが各1匹ずつの討伐で済む内容だったからだろうね♪

これが10匹討伐とかだったらまた時間がかかっちゃっただろうけど。



ということで、クエスト完了の報告をしに行きましょう。






・・・あ




野営地のルーラストーン作るの忘れてた・・・( ̄Д ̄;)

くうううう・・・・おばか!!

最初向かってる時に「ルーラストーン作らなきゃ♪」なんて思ってたのに・・・


またあの距離をマラソンかー(TωT)



と思ったところでチームメンバーからの助け舟。


20141226-13.jpg

バシルーラで飛んでいきました♪

っていうか初めてバシルーラ使ったww

これ便利ですなーww




あーたのしい(*^-^*)

他にも新しいコンテンツがいっぱいあるけど、少しずつのんびりやっていこう♪




<P.S.>

クリスマスカードくれたみなさん、どうもありがとうございます☆

20141226-14.jpg
↑昨日急いで撮影した写真(^ ^;)

来年もまた楽しい時間を一緒に過ごしましょー(^o^)/




いきなり散財したけどこれは必要経費!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>キョンさん
レンドア南にバシルーラ使いの女の子が登場したのですw
あたしもすっかり忘れてたんだけどね(^ ^;)

>クージーさん
キラキラきれいだよねー☆
重いとすれすれになるのかな?w
ちょっとほうきがかわいそうな気がしないでもないww

>ナナシさん
飽きるまでとりあえず続けることにしました!!
っていうかもう戻したんだけどww

>匿名さん
え・・・そなの?
南に馬車があるのかww気づかなかったよー

>ツカサさん
その情報あとできいてよけいに凹んだww
ま、そんなこともあるよね♪←いつもだけど

>ガロンさん
馬車の位置が悪い!!ってことにしておきましょうw
南にはあまり用が無いから全然気づかなかったよー(^ ^;)

バシルーラなんてありましたっけ!?
便利になりましたねー(´д`;

No title

僕もほうき買ったよ。
案の定地面すれすれを
飛んでいます。
でも、ほうきから出る
キラキラが気に入っています。

今の髪型良いですな。周りが同じ髪型ばかりになったら元に戻してみるとかどうでしょう

実はヴェリ南から馬車で行けるのです!

No title

美容院やドレスアップは、バザーで無料券を買ったほうが
安くできますよ~ (^_^)

バシルーラは1日1回だから、馬車も活用しましょ^_^
ヴェリとカミハルは南から出たとこに馬車が居て、都の前後のルーラポイントまで乗せてくれますよ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
