QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

庭改装

こんにちは☆まりんです♪


20141230-01.jpg

メタキンまわし。

あっという間にLVがあがりますなーw


ばくれつけん取らなきゃなー・・・


ぽちっといこー(^o^)/






アストルティア大ふくびき大会。

さっそくやってきましたよー♪


20141230-02.jpg

クエスト受注したらスレア海岸へ。




20141230-03.jpg

フリーズブレード一発で殲滅。

依頼書を貯めたら


20141230-04.jpg

討伐して福引券をげっと。



今回は振袖よりも庭具がほしくてね♪

クリスマス用にしてた庭を正月用に変えたかったのです。

ということでふくびきガラガラ。


「お好きな新春家具ひとつ」×2
「荘厳な紋付はかま」×1
「ふくびき補助券」×4


なんとも理想的な当選ではありませんかww

こういうところで変な運を使ってしまうのか・・・(- -;)




なにはともあれ欲しいものがゲットできたので庭いじりに入ります。


20141230-05.jpg

温泉とかまくら。



温泉は・・・


20141230-07.jpg

湯気が少ないせいか、冷泉にみえる・・・




かまくらは中に入れます。


20141230-06.jpg

おもちサイコー♪




で、庭具屋さんを覗いて見つけたのが


20141230-08.jpg

コレ。

幸せの鐘☆


鐘もちゃんと鳴らせます。

カップルとか夫婦のプレイヤーさんにおすすめですな♪




一人で座ると


20141230-09.jpg

寂しすぎるのでご注意あれ(T T)





ということで


20141230-10.jpg

とりあえず庭の飾り付けができあがりました(*^-^*)




ドラキーアーチの雪


20141230-11.jpg

よーくみるとドラキー型の雪が混じっておりますw




ああ・・・今年が終わっていく・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
さーて、また散財しちゃったしそろそろ金策しよう!
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ともゆさん
おおwそんな庭にできるの?
初めて知ったww

No title

地面も雪原にするとより雰囲気UP!

コメレス

>ナマクラさん
・・・よく御存じで(- -;)
飽きちゃったから戻しましたww

>むげんさん
かまくらの中ってさむいの?
七輪があってなんか暖かそうなんだけどw

久々でありますな~\(^o^)/
マリンさんのセンスが光ってる庭でございますな♪

髪型がもう戻ってるwwwwww
飽きたか~wwwwww

No title

実際、かまくらの中は結構あったかいと言われてますが、思ったより寒いので薄着は禁物です。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
