QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

新年のご挨拶

こんにちは☆まりんです♪



20150105-01.jpg

いやー、あっという間に2015年かー・・・

ホントに時間が経つのは早いですなー(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/




年末年始は何かと忙しくてなかなかINする時間が取れず(T T)

おもちはいっぱい食べたんだけどねww


ちょっとだけIN時間が取れたので、できることだけやりました。




まずは・・・




20150105-02.jpg

初詣。

今年こそは大金持ちになれますように!!

そして周りに迷惑をかけない程度の強さになれますように!!



よし。

これでOK♪





そして使ってみたかった


20150105-03.jpg

メタル迷宮招待券。



こ・・・こりゃすごいぞ・・・


20150105-04.jpg

ガンガン経験値がたまっていくww



20150105-05.jpg

小元気玉使って65万expくらいになったかな?

うーむ・・・このペースで行くとカンストまであまり時間がかからなそうだな・・・





とりあえずこれで2015年最初のINはおしまいw

これからゆっくり新ストーリーとかを進めていくことにしましょう♪



年末年始でお手紙・年賀状をくれた皆様、どうもありがとうございます。

バラエティに富んだお手紙の数々、ゆっくり読ませていただきましたw




いきなりスローペースでスタートした2015年もいっぱい楽しんでいくつもりです。

皆様、今年もへなちょこ旅芸人をよろしくお願いします(*^-^*)




リアルおみくじで大吉が出たぞー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
最近睡眠欲が強くてねー(^ ^;)
気ままに更新でがんばっていきます!!
メタル迷宮チョー楽しいね♪
今年もお互い頑張っていきましょーe(^o^)9

>レシムさん
あけましておめでとー♪
こちらこそいつもお水ありがと!
裁縫ギルド・・・やってるのか・・・
完全放置だー(T T)

>クージーさん
あけましておめでとーございます(*^-^*)
ことしもよろしくね☆
ぜんざい派・・・あたしは・・・きなこかな?w
ついつい食べ過ぎちゃうんだけどww

あけましておめでとうございます♪

まりんさん、いつもお疲れ様です!
ブログの方も大変でしょうけど、これからも楽しみにしてます。

メタル迷宮は夢のような時間でしたねー
私は1回分回線が切れてしまい、無駄になってしまいました…
まあこつこつがんばりますけどっ!

今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あと度々お水ありがとうございます、裁縫ギルド納品ついでなのでお返しは要りませんよーw

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
メタル迷宮は凄すぎです。
パラが80→85にあっという間でした。
僕はおもちはぜんざいで食べる派です。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
