QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

真の敵は

こんにちは☆まりんです♪


20150114-01.jpg

馬。

乗れないのがちょっと残念。



ぽちっといこー(^o^)/




先日、クエスト一覧を見てたら見慣れぬクエストを発見。

ちょっとやってみることに。



20150114-02.jpg

ぬう・・・これは・・・

戦士の職業クエスト「真の敵は」ではありませぬか。

戦士の証まだ持ってなかったんだっけ・・・( ̄へ ̄;)ゞ




ということでサポを雇って詩歌の遺跡へ。


20150114-03.jpg

今度はヴェリ領南からちゃんと馬車でレッツゴーw





詩歌の遺跡。


20150114-04.jpg

クエストの目的地がMAPに表示されるようになってだいぶ楽になりました♪

地名がいっぱい出てくるとどこだかわからなくなっちゃうからね(^ ^;)


今でもバドリーとかどこにあるのか知らないし・・・




そしてボス戦。


20150114-05.jpg

戦士まりんvs闇まりん

ぐぬぬ・・・闇まりん・・・

こいつには負けられぬ!!




っていうか闇まりんてこんな不気味なのか・・・?




20150114-06.jpg

あ・・・この情けない立ち方は・・・確かにまりんだ(- -;)

自分で言うのもなんだけど、こうやってみるとやっぱり弱そうだなーww






20150114-07.jpg

渾身切りをお互いに外しあう戦士まりんと闇まりん。

へなちょこ同士のバトルは見るに堪えん・・・




ということで無事クリア♪

他の人のクエスト手伝ったときはもっと苦戦した気がするけど・・・

ま・・・自分が相手でよかったわい(T T)



戦士の証は・・・

「たまに2回攻撃することがある」



な・・・なるほど・・・(-"-;)

攻撃しないし戦士にもならないから別にいいんだけど・・・





たしかレンジャーとか魔戦とかの職業クエストもほったらかしのような気がする。。。

時間がある時にちょっとずつ遊ぼう♪




スパムが増えたのでコメントに画像認証つけました☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>匿名さん
おおお!!
コメントありがとうございます♪
うむ・・・一応攻略ブログ・・・一応ね(^ ^;)
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

>クージーさん
自分の弱ーいオーラみて噴き出しそうになったよーw
ちょこちょこ小さいクエストやってくことにする!

>むげんさん
あたしも職業クエスト結構残ってるんだよね(^ ^;)
暇つぶしにやると意外と気分転換になるよー♪

以前町で声かけさせてもらったんですけど、いつも見てます!ブログ面白いですよね!?って言ったら面白い!?一応攻略ブログなんだけどなwって言われた者です!w
相変わらず面白いです!応援してますw

No title

立ち方まで似るとは。
凝ってる。
職業クエも楽しいので
おすすめですよ。

No title

職業クエスト、終わってないの結構あるなーw。
ペガサスのお尻にちょっとびっくりしました(^^)。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
