QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

リベンジマッチ

こんにちは☆まりんです♪


先日、フレンドのちーちゃんの家がリフォームされたというので見に行ってきました♪




20150116-01.jpg

ぬおおお!!

こ・・・こいつがスライムハウス!!

なんともカワイイ風貌だ・・・(-"-;)




・・・で?

玄関はどこかな?


口の中から入ってくのかな?


20150116-02.jpg





家の中は割とシンプル。

円形の家だから家具の置き方が難しそうだなーw


20150116-03.jpg

飛行石の結晶発見。


ふむ・・・そろそろまりんハウスにもテコ入れが必要だな・・・

と感じる一幕でしたw



以下ネタバレでーす♪


ぽちっといこー(^o^)/





先日一人行って「ムリだー」と判断したストーリークエスト。

ルーナちゃん・ちーちゃん・りょーちゃんにに手伝ってもらっていってきました。


20150116-04.jpg


20150116-05.jpg

順調順調♪

まー、ここらへんは前回サポで挑戦した時にもクリアできたからねw

ピクニック気分で進みます。



20150116-06.jpg

パラディンガードのしぐさ。

パラディンガードやったことなかったのでやってみたんだけど・・・似合わないなww




で、


20150116-07.jpg

コレ。




20150116-08.jpg

ひとつのイスに4人で座るの図。

オーガに全員隠されちゃうけど、ウェディは姿勢が悪いから顔だけ出てる。





そして先日コテンパンにやられたボス戦。



20150116-09.jpg



20150116-10.jpg

まーよく死にましたよ(〃⌒∇⌒)ゞ

レクチャーしてもらいながらだったからよかったものの、素で突っ込んだらまた返り討ちになっちゃう。




20150116-12.jpg

バトルというよりも


死ぬ→蘇生→死ぬ→蘇生→・・・

これを繰り返してたような気がする。




20150116-11.jpg

相手の風貌をよく観察するヒマもなく、とにかく回復と蘇生に集中!!


そして討伐完了♪ヾ(@^▽^@)ノ





うーむ・・・

このボス(名前忘れた)も強いと言えば強いんだけど、個人的には災厄の方が大変だったような気がするかな・・・?



とりあえずこれでひと段落。

あとはノンビリとLVをあげていくかー♪




<私信>
オッカーさん
ということで一応ストーリークリアしたけど、討伐のお手伝いはいつでもOKだから声かけてね☆





手伝ってくれたみんな、どうもありがとー(*^-^*)♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さくやさん
ペガサスは・・・どこだっけ?
探すの結構楽しかった気がするからぜひ見つけてみてー☆

>オッカーさん
おお!!おめでとー♪
よかったよかったww
お手伝いがあったらいつでも声かけてね(^-^)

>クージーさん
もうバージョン3が・・・!!
やばい。
LV上げやらねば!!

>マットさん
ありがと♪
っていうかサポでやっつけたの!?
しかもあの恰好でww
とにかくおめでとー!!

・・・ペガサス探しに行かなきゃいけないw

私信ありがとうございます。
まずは討伐おめでとうございます!!あんなに強い敵を倒すとは流石ですねw
そして私もフレンドと一緒に討伐してきました!お気遣いありがとうございました(^^) また何か機会があったら誘うかもしれませんw

No title

クリアおめでとう。
バージョン3は4月30日に
発売ですね。
同じくレベル上げ頑張ります。

ついに倒しましたかー!
おめでとー^^

私はサポを引き連れて
海の家のおぢさんで行ったので
エンディングが
ひどい絵面に…w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
