QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

寄り道ありの夢現

こんにちは!!




20150122-01.jpg

ちーちゃんが釣り上げたというブルーナポレオン。

色がキレイだな~♪




うーむ・・・欲しい・・・( ̄へ ̄;)

いつか絶対釣り上げる!!




以下ネタバレですのでご注意あれ。


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

昨日は・・・


20150122-02.jpg

ということで、やってきました。


夢現篇の第二話。

サポつれて進めてたんだけど、ラゼアの風穴にある宝箱を開けようとした途端


20150122-03.jpg

モンスターが出てきて全滅しましたww

しかもあっという間ww


・・・なんだあのモンスターたちは・・・( ̄Д ̄;)

異常な強さだったぞ。。。




もう一度職業をよく考えてサポを雇いなおして行こう。

それでもダメだったら誰かを頼ろう。うんうん。



ということで、さあ!!


20150122-04.jpg

いきますよー!!






・・・ん?






こ・・・これは・・・!!Σ(゚Д゚;))


20150122-04-01.jpg

なんだこのルーナちゃん(サポ)が着てる服は!?

カワイイじゃないのー♪




・・・欲しい(-"-;)


ちょっとクエストは後回しにして服を買いに行こう。





ふむふむ。

これは「聖賢者のローブ」ってやつなんだね。


性能はどーでもいいや。

ドレスアップ用だから一番安いやつを購入しました♪




ということでさっそく装備☆

じゃーん!!




20150122-05.jpg

・・・どこかの作業員ですか?


こりゃいかん。

しゃがんで缶コーヒー飲んでそうだ(- -;)

無法者装備とある意味ベストマッチ。



急いでバザーを探してみてもこの服に合う下の装備がなかなか見つからぬ・・・

ちょっとコーデが難しいやつを選んじゃったなー( ̄へ ̄;)ゞ


まーいい。

とりあえずあとでゆっくり考えましょう。





とりあえず夢現篇第二話のリベンジを。

服で迷ってるところでちーちゃんがINしたので手伝ってもらうことにしました♪


20150122-06.jpg

わはははww

これで楽勝ー♪


20150122-07.jpg

ふふふ・・・見たかー!!

これがZ戦士の実力じゃー!!(まりんの実力ではない)

完全にトラの威を借るなんちゃら。

いつも助けてもらいながら生きております(^ ^;)




続いて第三話。


20150122-08.jpg

ふむ・・・思えばこやつのおかげでお腹にへんな紋章刻まれちゃったんだよね・・・

余計なことに首突っ込むんじゃなかったなー(T T)




20150122-09.jpg

宝箱を開けるのに必要な暗証番号。

調べるのも面倒なのでちーちゃんに教えてもらって開けました。

ヒント聞いたんだけど意味がよくわからなくてね(> <)




宝箱を開けるとそのまま占いババの館へ。


20150122-10.jpg

どうやら水晶玉が曇ってるみたいなので清めに行って来いと。





20150122-11.jpg

清めの泉にきたところでボス戦。



20150122-12.jpg

ぬう・・・また敵が強いではありませんか。






こういうときは・・・これだー!!



20150122-13.jpg






20150122-14.jpg

見事に死角をつく僧侶まりん。

久々にまりん兵法奥義・神ポジション発動!!



ちょっと気になったんだけど、この敵が「ベトン(?)」(名前忘れた)という呪文を唱えてきましたな。

これは何の呪文なんだろ?

名前から察するにベトベトになるのかな?

ダメージ受けてるから攻撃の呪文ということは間違いなさそうだけど・・・






ということで第三話もクリア♪

とりあえずこれでめぼしいクエストは終わりかな?


さっさとLV上げも終わらせてver.3.0に備えましょーe(^o^)9




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>シャミーさん
こちらこそいつもありがと~♪
そしてお花まで・・・感激だー(TmT)

>イザさん
諸々りょーかい☆
楽しくすごされているようで何より(*^-^*)
ヒマなときはぜひ一緒に遊ぼー!




久々に満喫したわい(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>りっくんさん
ぬ!?ベタンなの!?
なるほどーw
ありがとうございます♪

>はるきゃんさん
萌える・・・(-"-;)

>~ロクサス~さん
工事現場の人になっちゃうw
たまにはそんなとんがった格好してもいいかもだけど(^ ^;)

>クージーさん
お?ノーヒントで開けられたの?スゴイ運ですなー♪
ベタンはドラクエマンガから来てるんだねー・・・
重力か。ズッシの強力版みたいな感じなのかな?

ベトンじゃなくて・・・

ベタンです❢❢❢❢

女作業員とか萌えますよ!(ただし美人なら^ ^)

作業員の下りで危うくうどんが鼻から出かかりましたwwwwwww

頭を新兵支給にして黄色に染めたら完璧ですね(`・ω・´)bw

No title

第3話の暗証番号は適当に
数字入れたら開いてしまった。
ヒント聞けずに終わった。
ボスが使った呪文はベタンと
いって、ドラゴンクエストダイの大冒険
という漫画ででてきた、重力系の魔法です。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
