QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

2015年の運

こんにちは☆まりんです♪



20150126-01.jpg

うおおお!!

キラキラのお花が咲きました!!

水やりをしてくれたみなさん、いつもありがとうございます(*^-^*)



超おたから花って咲くの早いのねw

ちょっとびっくりしました(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/





2015年。

年が明けてからもう1か月が経とうとしております。




・・・が。

2015年になっても運気はそのまま。




20150126-02.jpg

ふくびきもいつも通り。

新しいボスコインが実装されてももはや関係ナシ。





20150126-03.jpg

SPふくびきもまた然り。

上位景品を狙うというよりは、もはや小瓶集めの作業。





20150126-04.jpg

合成も・・・同じ。

合成して効果を消して、合成して効果を消して、お金だけが無くなっていくw






・・・まあ・・・

とりたてて何かが変わるような要因があるわけじゃないからいいんだけどね(TωT)






そんな感じで過ぎていく新年。

すっかり忘却の彼方に追いやられていたピラミッドに遊びに行きました♪



新年初のピラミッド。

うーむ・・・久しぶりだなー・・・




20150126-05.jpg

立ち回り忘れたwwヾ(-_-;) オイオイ




でもこういう時のための旅芸人まりん。

普段の「いてもいなくてもいい」という絶妙な立ち位置のおかげで、まりんが立ち回りを忘れててもさほど戦局に影響なし!!




20150126-06.jpg

途中ちょっとピンチだったようなそうでもなかったような(-"-;)




そして久しぶりついでに第七霊廟まで突入!!


20150126-07.jpg

LVが上がったせいなのか?

それとも攻略法が確立されているおかげなのか?

割と楽にクリアできた気がする♪



第七霊廟なんてリリース時は「絶対ムリー(> <)」って感じだったんだけどなー・・・


とは言え第八霊廟はまだ未経験(^ ^;)

別に行きたいわけじゃないけどw

LV90くらいになったら考えてみよう。





ということで秘宝を7個持ってレッツ鑑定!!



20150126-08.jpg

・・・ぬ!?




ぬおおお!!!??



ブローチ出たー♪

しかも4個www

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)




こ・・・これってなんだ・・・?

バグ?

それとも出やすくなるように仕様が変わったの?


4個もブローチが出るなんて初めてだよー(*^-^*)



ふふふ・・・2015年は運気がちょっと上がったかな♪






ちなみに先日購入した聖賢者の服。


20150126-09.jpg

苦しみながらも一応ドレスアップ完了しました(^ ^;)



色合わせがなかなかうまくいかなくてねー・・・

ドレスアップ屋さんでメインとサブ、上と下とかを組み合わせたシミュレーションができればいいんだけど。。。

結局40万円くらい使ってしもた(T T)




さ、金策金策☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>コースケさん
あれは「ウルのアトリウム」を書いてるウルちゃんにプレゼントしてもらった画像でございます(*^-^*)
ちょー大切な宝物でございます♪

初コメです!
最後のバナーはワンピースネタですかねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
