QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

グランゼドーラの外伝クエスト

こんにちは☆まりんです♪



月。


20150203-01.jpg

最近行ってないけど(^ ^;)



初めて月に行ったとき、なんとなく「FFっぽいなー」と思ったんだけど・・・

たぶんあの建物だね。

薄い青とモノトーン。

なんとなく寂しいような冷たいような不思議な雰囲気がFFを思い出させるんだ。




以下ネタバレでーす。


ぽちっといこー(^o^)/






先日、グランゼドーラの外伝クエストをやってきたときのお話。



■第一話

どれもボスが出てくるそうで。

今回は即死Gが必要ってことで、即死対策。



20150203-02.jpg

ちょっと恥ずかしい (- -;)




20150203-03.jpg

ダッシュで恥ずかしさを紛らわせます。




そして


20150203-04.jpg

ボス。

このトゲのやつは見た目が苦手なんだよなー(~_~;)

しかし事前準備が功を奏して死なずに済みましたw



その後報告しようと思ったら、何かクエストやってないことが判明(しかもまりんだけ)。


クエストNo.268「俺の料理を食えばいい」

デフェル荒野のアサシンブラッドを10匹やっつけるってやつ。


20150203-05.jpg

一人だったらこの時点で「めんどいからやーめた☆」ってなってるんだけど、ちーちゃん・りょーちゃんがいてくれたので続けられました(^ ^;)



20150203-06.jpg

ということで無事クエストクリア♪




■第二話

20150203-07.jpg

話の流れは良くわからなかったけど、これもボス戦。




20150203-08.jpg

つ・・・強くない!?

炎と単純攻撃だけなのにHPがどんどん減っていくよ(あたりまえだけど)!?


うーむ・・・説明が難しいけど強かった。

倒せたけどww





■第三話

これでラスト☆

ラストももちろんボス戦。


20150203-09.jpg

あー・・・あれかー

セルみたいなやつ。



創世の魔力とかジゴデインとか、結構な範囲攻撃を仕掛けてくる。


20150203-10.jpg

とにかく近づかない。

ある意味得意分野です♪



なんだろ・・・

あんまり強くないような気がしないでもないw


20150203-11.jpg

僧侶としては普通に回復してればそんなに苦もなくやっつけられました♪





ということで外伝クエスト終了ー♪



前によくあったようなただのお使いとかじゃないし、(あまり見てないけど)ストーリーもそれなりに練られてるし。

久々に楽しいクエストだった(*^-^*)





<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>シャミーさん
こちらこそカードボス付き合ってくれてありがとー♪
っていうか段取りドタバタでスミマセン(T T)

>ヨシさん
こんなブログを楽しみにしていただいているとは・・・
どうもありがと~・゚・(ノД`;)・゚・
これからもよろしくおねがいします♪

>バジーナさん
むむ・・・ニアミスだー!!

>べべっちさん
ひのめちゃんは最近相手してあげてないなー・・・
遊びに連れてってあげてくださいww

>テトラテトラさん
水槽の中に入れる引数増やすとガラスが見づらくなっちゃうのがねー(^ ^;)

>ユキアネサさん
扉はいいですぞー♪
扉だらけの家にしよう!!



か・・・風邪が治らん・・・(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

今年の風邪は長引きますよ。
気をつけてくださいね!

No title

今までのクエストを全クリアしてた
人にとっては嬉しいクエでしたね。
僕は勿論ゲットした。
今日からバレンタインイベですね。
エントリーは誰がしているのか楽しみです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
