QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

目が

こんにちは☆まりんです♪


20150206-01.jpg

おたから花満開でございます!

水やりをしていただいたみなさん、ありがとうございます(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/





さて。



20150206-02.jpg


年末年始でためておいたメタルチケットをちょっとだけ消化してきました☆



ほあちゃー!!

20150206-03.jpg

わっはっはww

なんか自分が強くなったような気がするぞー♪



小元気玉使って2周してLV80→LV83くらいになったのかな?

攻撃がぜんぶ会心っていうのも爽快(^▽^)


一気に使っちゃってもいいんだけど、何となくもったいない(貧乏性)から小分けにして使おうw






そして昨日はピラミッドへ。

気分転換に


20150206-04.jpg

チョコドレスで参戦。



2週間ぶりのピラミッドでも戦闘の腕は鈍ることなし。ヾ(-_-;) オイオイ


20150206-05.jpg

ドルマドンをよけながら棍閃殺!!(ホントはくらったけどw)




第1霊廟~第7霊廟まで一気に駆け抜ける。


20150206-06.jpg


大激戦を繰り広げて、無事ストレートでクリア!!

おおwwやったどー(^o^)/

まだ第7層になると手汗がでるけど、少しずつ慣れてきたかな♪








ピラミッド内をウロウロしている最中。

偶然プランさんに会いました。












20150206-07.jpg

変態ここに極まれり。

一瞬でまりんの眼球が曇りました。

もはや通報レベルのショッキング画像だ( ̄へ ̄;)








・・・






20150206-08.jpg

あの恰好で元気に走り回ってるのが余計にコワイ(-"-;)




目指せオールカンスト!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
