QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

恋する乙女

こんにちは☆まりんです♪



(まりんのなかで)長きにわたり謎につつまれてきた


20150209-01.jpg

魔法の迷宮のボスの間にある、出口の扉に刻まれた女の子。


一体誰なのか?

魔王の手下?それともとらわれているお姫さま?


うーむ・・・今後のストーリー展開になんか関係してくるのでは・・・(-"-;)





なんて思いを巡らせていたんだけど




20150209-02.jpg

↑これだった(^ ^;)


ストーリーとか一切関係ナシw

まーでも心のもやもやがスッキリしたからいいやw


ぽちっといこー(^o^)/





さて、バレンタインイベントの続き。

バレンタインの衣装には


20150209-03.jpg

課金アイテム「ハートの盾」がベストマッチ。

このハートの盾と魔法のほうきは、「課金して悔い無しアイテム」です♪




ということで今日もコツコツと


20150209-04.jpg

ワンダークリーム集め。






20150209-05.jpg

ワンダークリームが出ない。



部屋の外では白チャでクリームの交換とかやってるみたい。

でもまりんは交換できませぬ。

なぜなら道具袋の空きが1個分しかないから(T T)

どうぐ整理してから来ればよかった・・・





しかたがないのでワンダークリーム1点のみを狙ってバトる。

20150209-06.jpg



20150209-07.jpg




20150209-08.jpg

ふう。

ようやく3個取れた(^-^)






20150209-09.jpg

ツンケンした態度から垣間見える喜び。

こういう子はきっと好きな人ができたらどっぷり浸かっちゃうタイプなんだろうなー・・・





ということでフィギュアゲット♪

とりあえず飾ってみよう。



うーむ・・・飾る場所・・・悩むなー・・・

とりあえずここでいいやw


20150209-10.jpg






・・・ん?





20150209-11.jpg

なんだこの表情は!?

まるで恋する乙女ではありませぬか!!


イヤイヤ、まりんお姉さんにそんな顔されてもですなー・・・( ̄Д ̄;)




これで男性プレイヤーの心をわしづかみということ・・・なのかな?

icon_u_r1_c1.jpg

よろこぶ人は確実にいる。。。






っていうかホワイトデーイベントでダーマの男性陣にこんな表情されたら・・・



・・・ドン引きだな (-"-;)







とりあえずフィギュアゲットしたしこれでイベントは終了でいいのかな?


そういえば、ショコラフォンテヌ城でちょっと気になったことが。

みんな投票のために各キャラのところに集まってるんだけど








20150209-12.jpg





・・・かける言葉が見当たらぬ(TωT)

せっかく病気をおして出場したのにこれはちょっと寂しすぎる。

執事が見たら泣いちゃうぞー



ま、たまたまそーいうタイミングに出くわしたってことだろうけどね(^ ^;)




今週もがんばるどーe(^o^)9
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>新・ユキアネサさん
レイちゃん意外と人気あるなー・・・
確かにおしとやかでかわいいからね♪

>チトさん
お?
あたし以外にも気になっていた人がいたのかww
フィギュアゲットおめでとー(^-^)

>クージーさん
そう・・・ある「一定層」に・・・
本人が楽しければそれでOKなんだけどね♪

>はるきゃんさん
冷たい目が好きってww
はるきゃんさんはそっち系かーww

>むげんさん
レイちゃん人気すごいなーw
普通っぽさが人気の秘訣なのかな?

No title

レイちゃん一択ですw

レイちゃん

サブでげっと☆

お久しぶりで〜す♪
魔法の迷宮の扉、私もスッキリしましたw

No title

うむ。
ある一定層には需要ありそうですね。

自分もレイちゃんとりました!
リゼロッタちゃんはデレよりも冷たい目が好きだったな^ ^

No title

レイちゃんの像取りましたよー!
(本命クリーム取ろうとして、何時の間にかミステリーが、6個集まってたとは言えないw)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
