QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

国勢調査の雑感

こんにちは☆まりんです。


20150210-01.jpg

快晴のジュレットから眺める風景はサイコーです♪

嫌なことがあってもここに来ればぜーんぶ吹き飛ぶ!


嫌なことがあんまりないんだけど(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/





公開されている国勢調査についての雑感。



■性別分布

20150210-02.jpg

おお・・・半々ww

あんまり気にしたことないけど、いいバランスですな♪




■種族分布

20150210-03.jpg

人間が増えとる。

そしてオーガの減り幅が大きい。



・人間戻り率

20150210-04.jpg

むむ!?やはりオーガの男性が人間になってるのが大きいかな?

オーガの男性もカッコイイと思うんだけどなー・・・

まーどっちでもいいんだけど(^ ^;)




■職業分布

20150210-05.jpg

うおおおwwゴチャゴチャしててわからんww

戦士・僧侶・魔法使い・バトマスが多いのか。

ドラクエIIIの黄金PTみたいな構成ですな(^-^)




■累計モンスター討伐数

20150210-06.jpg

タコメット33億てww

凄まじい討伐数・・・っていうか凄まじい繁殖力というべきなのか・・・

まりんもいっぱいお世話になりましたなー('-'*)




■モンスターバトルロード 操作モンスターランキング

20150210-07.jpg

ちょっと・・・

チームまりんの「スライムナイト」「ドラキー」「おどるほうせき」がランク外ではないか・・・(-"-;)

どうりでよく負けるはずだww


・あまり使われていないモンスター

20150210-08.jpg

こんなところで紹介されている・・・(TωT)




■武器分布

20150210-09.jpg

まーこれはスタンダードに行くしかないよねw

魔法使いが短剣とかでも全然いいんだけど、効率考えるとどうしてもねー・・・




■ピラミッド 霊廟ごとのクリア率

20150210-10.jpg

おお!?

第八霊廟22%ですと・・・!?

こりゃすごい。

どんな敵が出てくるのか知らないけどみんなすごいなー( ̄へ ̄;)




■職人分布

20150210-11.jpg

このなかで職人を放置している人は何人いるのか・・・

全員が全員職人ガリガリやってるわけじゃないよね?

っていう仲間作りで安心感を求めたりします(- -;)




■プライベートコンシェルジュ調査

20150210-12.jpg

ふむ。

基本的には女性が多くて、人間に続いてエルフが人気なのか。

エルフはちっちゃくてカワイイからなー♪

っていうかコンシェルジュ全然使ってないから帰ってもらったほうがいいのかな。。。




■飛竜の人気色

20150210-13.jpg

ぐふ・・・

まりんの飛竜・とりにくはピンクなんですが・・・




■「強コイン」の討伐率

20150210-14.jpg

悪霊の神々強www

5.6%て・・・

ちなみにまりんは悪霊強は未経験ですw

普通のバズズオンリーですら必死なのに悪霊なんて恐れ多くてw





なるほどねー・・・

スクエニはこういうバランスをみながら色々調整したりしてるんだろうね。

特技の調整したり武器作ったりっていうのもデータに基づいてやってるのか。

大したもんじゃ。



と思うと同時に、ちょいちょい市場からかけ離れたところに自分がいるような気がしましたw

とりあえずは全職カンスト(8.5%が到達してるそうですが)目指して頑張ろう♪




寝落ち率とかも出してもらいたい(- -)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しおさん
洋服はちょっとねw
「うおおお!」ってやるとビリビリビリーって破けそうだしww
オーガ万歳!!

絶滅危惧種オガ男。
マーメイドでも今や常時オガ男は自分だけになってしまい、薄々気付いてはいましたけど、こうやってデータとして見せられるとショックですね。
まぁガタイが良すぎて洋服系装備が恐ろしく似合わないのは否めませんがw
肉体美と視点の高さが気に入っているので、これからもオガ男率9割5分で行かせていただきます♪

コメレス

>さやかさん
「眠いときに電源を切る」。
うーむ・・・難易度高い・・・
「眠いなーと思ったら寝てた」状態だからなー(^ ^;)
なつき度200おめでとー♪
・・・なつき度って・・・全然見てないな・・・

コメレス

>ジョージアーさん
お!カンストおめでとうございます♪
ドラキーとの組み合わせかー・・・なるほどなるほど。
あたしにはそういう工夫するってことが抜けてるんだな(^ ^;)

>匿名さん
寝落ち率100%!!ww
さすがにあたしもそこまでじゃないぞーww
風邪ひかないようにきをつけてね☆

>クージーさん
そーそー。
みんなが楽しめるゲームだからね♪
平均はあくまでも平均じゃー!

寝落ち率www
私は眠いときは諦めて電源切って寝るので
寝落ちとかはしないのですが、気になる!!(笑)

ピエール、もちょっと強化してほしいですよね…
私のピエールは一番になつき度200になりまひた★

No title

このブログを見てから育て始めたスライムナイトが転生6回のレベル50まで育ちました。バトルロードでのドラキーとおどる宝石との組み合わせ結構良さそうに思います。自分で宝石を操作して普段使ってくれない口封じ踊りしたり追加で攻撃魔法か回復を取ればドラキーの魔力の歌で強化できますしね。

No title

寝落ち率w
30パーはありそうですな
僕はほぼ100パーなので元気玉なかなか取れないです

No title

僕も国勢調査からは程遠い
ところにいます。
でも、人と違うことでも十分
楽しめるDQXが好きです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。