QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

気ままに動く

こんにちは☆まりんです♪


20150213-01.jpg

バラモスゾンビ。






20150213-02.jpg

バラモス。




・・・ツノの数がちがうぞー(どうでもいい)



ぽちっといこー(^o^)/






以下ネタバレでーす☆



さて。


20150213-03.jpg







20150213-04.jpg

ここはグランマーズの館。


夢現篇クエストの第四話をやってきました。

ってことでこのおばあちゃんから受注。





えーっと・・・

・レンダーシアのどこかにある街
・光の河をまたぐ街
・崖に沿った道を進んだ先の部屋にいる男と話す



なるほどねー。

レンダーシアのどこかにある町。。。


20150213-05.jpg


アラハギーロ、セレド、メルサンディ、そしてグランゼドーラ。


光の河・・・光の河・・・






ぬ!?もしや・・・!!


20150213-06.jpg





20150213-07.jpg

わっはっはwww

やっぱりセレドかー♪



ということでそのまま崖沿いの道を進んで


20150213-08.jpg

奥の部屋にいる男性と話す。






そして・・・












20150213-09.jpg

釣りに来ました。


クエストはボス戦があるみたいで、しかもそのボスが強そうなのでやめ。

バージョンアップで強さ調整できるみたいだし、そのときでいいやww



ってことで10分くらい釣りしてこの日はおしまい(*^-^*)

うむ。充実したような腰折れしたようなそんな旅日記。

ま、アリですな♪




気ままプレイは相も変わらず。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ぬさん
にゅん・・・( ̄o ̄;)?

>クージーさん
おお・・そなの?
外伝ボスも選べるようにしてもらわないとあたしが困る!

にゅん

No title

ん?
強さが変わるのはストーリー系の
ボスだったはず。
外伝等のボスの強さも変わるんだろうか?
謎だ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
