QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

旅の寄り道

こんにちは☆まりんです♪


20150216-01.jpg

バレンタインイベントの優勝者はリーネ嬢でした。


人気あるんだなー( ̄へ ̄;)

っていうか「投票すれば合成成功率アップになるかも?」っていう人が多いのかな?ww



ということでもらったイチゴの傘。


20150216-02.jpg

うーむ・・・

毎回毎回思うんだけど、ウェディのこのだらしない立ち方は・・・(- -;)



ぽちっといこー(^o^)/






先日何気に冒険者の広場をのぞいてまして。

昔と比べるといろんな機能がついてきたなーなんて思ってて、たまたま見つけたプレイヤーイベントに参加してきました♪


20150216-03.jpg

この日はルーナちゃんと2人で参加。

終了間際に突入したのに、ちゃっかり写真撮影に参加しております☆ww


いやー、色々な意味で楽しかった(*^-^*)

最近全然遊べてなかったから余計に楽しい♪





ということで、後日(先週末の金曜日)。も飽きずに


20150216-05.jpg

チャット居酒屋なるものに一人で参加。

13日の金曜日だからオバケでww

20150216-07.jpg

うーむ・・・これはよーできとる。

ホントの居酒屋のようだ♪


そんな場所で初めて会う人たちとおしゃべりするのもまた一興。

リアルでお酒を飲みながら参加したらもっと楽しいかもね(^-^)




そしてイベントをはしご。


20150216-06.jpg

2件目はカワイイおうちが会場。


20150216-08.jpg

小ぢんまりとしていい雰囲気♪

ここは居酒屋というよりも


20150216-09.jpg

ダンスホールって感じかな☆


まーでもこういうイベントに参加する方々は弁がたちますなーww

次から次へと話題が出てきてとっても楽しい(〃∇〃)




みんなでなんか大きなゲームをやるわけじゃない。

まったく知らない場所に、知り合いではない人たちがただ集まって楽しくお話するだけ。


でもそんなのんびりした雰囲気がいいよね♪

日々バトル続きでやさぐれた心に潤いが戻るわい。



こーいうイベントはいいなー('-'*)

また機会があったら参加させてもらおう☆




ハウジングも参考になるねw
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ボギワンさん
おお!?ありがとうございます!!
いやー、もーちょっとゆっくりしたかったです(T T)
今度はリアルでお酒飲みながら参加させてもらいます♪

ご来店ありがとうございました♪

本日(2/20)開催のチャット居酒屋にて、お客さんから「まりんさんのブログに載ってましたよ♪」と伺い、覗かせていただきました。
先日はご来店ありがとうございます。(^^)

ちと、リアルの都合で来週から数週間お店はお休みとなるのですが、その後はまた毎週金曜日開催しますので、お時間合いましたら是非また遊びにいらしてくださいませ。

こちらの素敵なブログも、ちょくちょく覗かせていただきます♪

No title

>かすみんさん
おお・・・!!
わざわざコメントありがとうございます♪
ちょーカワイイおうちでビックリしました(^ ^;)
楽しい時間をありがとうございました☆
ブログ・・・拝見したところ相当な強さなようで・・・( ̄Д ̄;)

先日はありがとうございました!

先日はご来場ありがとうございました!
あまりに集客がアレだったので、ブログ開設してみました(≧∇≦)
もしよければ、そちらでもよろしくお願いします♪

コメレス

>クージーさん
おお!?
リーネ投票効果かー!!
おめでと~(*^-^*)
うーむ・・・あたしも投票しておくんだった・・・

No title

リーネの像を手に入れて
神秘のカード合成したら、
HP理論値できた。^^
プレーヤーイベは個性的なのが
多くて楽しいですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
