QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

深夜に燃え尽きる

こんにちは☆まりんです♪


20150217-01.jpg



ぽちっといこー(^o^)/





先週のお話。

お友達のぜえたさんからお手紙をいただきまして。


「フレの悪魔討伐を手伝って」と。



悪魔の討伐。

どのボスなんだろ?

っていうかまりんに「討伐を手伝え」という状態から察するに、相当弱いストーリーボスなんだろう。



ということで、指定時刻24:00に集合場所へ・・・集合場所?

・・・

手紙に集合場所が書いてない(T T)



どこにいけばいいんだ?

っていうか、ぜえたさんは枠の都合でフレンド登録できてないから確認が取れぬ(-"-;)


これはしょーがない。

ぜえたさんの活動サーバのメギストリスで待ってみよう。




すぐに会えましたました(^ ^;)

ということで、ぜえたさん・チロリさん・レイレイホーさんとPT結成♪



さあさあ!

どのボスをやっつければいいのじゃ!?

とりあえずできる限りの範囲で頑張るぞーe(^o^)9





20150217-09.jpg


え?なになに・・・・?





三悪魔?

ってあの有名な・・・三悪魔?

なんかのストーリーのボスじゃなくて?




ぐふっ

これはマズイ。。。


やっつけ方知らないっす(TωT)



一応バトル経験はあると言えばある。

前はサブリーダのみんなに連れてってもらって、ただただ言われたことをやってただけなんだけど(- -;)

そもそもサブリーダのみんなは、まりんのクセとか弱さとか知ってるから大丈夫だったんじゃないかな・・・



うーむ・・・

致し方あるまい。


勝てる根拠はない。

でもやる気を120%出す。

そして実力も必ず100%出す。


ここは一発ガツーンとかましてやろーじゃないの!!




僧侶まりん出動じゃー!!


20150217-02.jpg

ふううううう・・・非常にこわいデス・・・

まりんのせいで負けたらどうするんですか・・・

土下座じゃすまないよねこれ( ̄ロ ̄;)



とりあえず戦い方を教えてもらってメモを取る。

そして復唱。


よーし!忘れないうちに行こー!!


20150217-03.jpg

ぐおおおお!!死ぬー!!

っていうか死んだー!!


そして葉っぱもしゃもしゃ。

すみません。葉っぱおいしかったです。



20150217-04.jpg

ふひー・・・ふひー・・・

何とも恐ろしい・・・さすがは伝説の悪魔たち。


とにかくバラモスの波動をくらわないようにステージ狭しと逃げ回る。




そして


20150217-05.jpg

討伐完了ー☆



これはかなり嬉しかった(*^-^*)

途中で全滅寸前までいったところからの逆転劇。



僧侶HP50でその他メンバー全滅

僧侶ザオラルで味方A蘇生

僧侶攻撃をくらって死ぬ

味方Aせかいじゅの葉で僧侶蘇生

味方A攻撃をくらって死ぬ

・・・



誰もが経験あるであろう全滅前のこのループ。

完全にアウトかと思った(^ ^;)

うーむ・・・あそこから盛り返すとは・・・皆さんさすがですなー♪



そしてその後、まさかの2連続の三悪魔。

2回目も一応討伐できたけど、寿命は確実に縮まった。15分くらい。


うむ。

何はともあれ討伐できてよかった(^ ^;)




その後、バザーに飛んでお返しとばかりにキラーマジンガコインをぽいっと。


20150217-06.jpg

ふふww

自分のコインで「死んでもいいや」っていうこの心の余裕が真の力を引き出すのだ。



見よ!!

これが大魔法使いまりん様の本当の実力じゃー!!





20150217-07.jpg

隠れる。







20150217-08.jpg

ちょっとだけ出てメラゾーマ。






20150217-07.jpg

また隠れる。



わはははははwww

久々に神ポジション発動☆


『柱+まりん=最強】



くっくっく・・・

もはや敵なし(-"-+)


そしてキラーマジンガも討伐完了♪

みなさん、ありがとうございました(^▽^)





ふひー・・・久々に手汗かいた(^ ^;A)

20150217-10.jpg





完全に燃え尽きた(# ̄ ▽  ̄#)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ぜえたさん
録画!?
なんと・・・あたしのサボリ具合が・・・
ま・・・まあ倒せたからOKだよね?(- -;)

じつは

あのね、ちょうど先週くらいから・・・
ボス戦とかを試しに録画してるんだよ~♪

というわけで「オバケまりんの奇跡!」もバッチリ収録されておりますwww

でもね、あのシーンは見直してみると面白いよ~
奇跡的な幸運が重なってたんだ!って感じ。

コメレス

>レイレイホーさん
こちらこそありがとうございました♪
まっちゃオレさんかわいかった(*^∀^*)
どーせお金なんてまた貯めるからボスコインの1枚2枚何とかなる!w

>匿名さん
あのループの歯がゆさは何とかならんもんかねー(-"-;)
あ、やっつけられたのは周りのメンバーのおかげですww
あたしは逃げ回ってただけなんで(^ ^;)

>クージーさん
ありがと♪
基本「死んでもいいやw」ってスタンスなんだけど、討伐できたらやっぱりうれしいよね(*^-^*)

プク垢まっちゃのお付き合いありがとうございますm(_ _)m
まりんちゃん僧侶が上手だから立て直し出来たんですよ〜
つか、マジンガー買ったやつだったんですね・・・スミマセンありがとうございます‼︎

No title

全滅前のループはあるあるですねww
でもなんだかんだで最終的にキッチリ討伐してるのはさすがです^ ^
神ポジション最高!

No title

おお。
討伐おめでとう。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
