QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

短期集中

こんにちは☆まりんです♪


先日、フレンドの娘さんがチームに入隊してまして。

(最近INできてなかったから気づかなかったww)


早速一緒に遊んできました☆


20150218-01.jpg

キッズなので夜遅くまでは遊べないんだけど(TωT)



うーむ・・・

よくもまあうちみたいなチームに入隊したもんだw

っていうか逆にうちみたいにふわっとしたチームの方がキッズプレイヤーにはいいのかもしれないけど(^ ^;)


それにしても、夫婦や親子で所属してくれてる人が多いww

家族で一緒にドラクエなんて夢のようですな♪


とりあえず彼女にも、そしてもちろんチームメンバーのみんなにもドラクエをいっぱい楽しんで貰いたいものです(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/





さて、バージョンアップももう間近。

ということで


20150218-02.jpg

本格的にLV上げスタート!!

ついに本気を出す時が来たどー!!





20150218-03.jpg


20150218-04.jpg

この日のために貯めておいたメタル迷宮招待券をガンガン使う。




ふふふww

なんて楽なんだ~♪(〃∇〃)


こんなにすぐにLV上がっちゃっていいのかしら?

バザックスとかマリンスライムとか・・・遠い昔の話ですなーww



招待券でほとんどの職をLV84まで上げる。

そして最後の追い込み。

これも貯めておいたメタキンコインをここぞとばかりに放出。


一人じゃできないし、せっかくだからチームメンバーのしりゅうさん・かみゆさん・ゆみかさんに手伝ってもらって迷宮グルグル。


20150218-05.jpg

わっはっはwww

チームメンバーのLVも上がるし一石二鳥♪




20150218-06.jpg

自殺コイン入れてくれてありがとうございます☆

おかげでペースアップじゃー!!





20150218-07.jpg

カンスト直後に出てきたメタキン2匹。

うーむ・・・もったいない・・・

と思ったけど、他のメンバーのLVアップにつながるからもったいなくないね♪




およそ30分の迷宮ツアーを終了して


20150218-08.jpg

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

フッ・・・

また強くなってしまいましたよ(-"-+)



招待券もメタキンコインもちょうど終了。

貯めといてよかった(^ ^;)




全職80→85にするのに、遊びながらで合計で4時間足らずくらいかな?

ふーむ。。。

便利な世の中になったもんだ。



でもここまでカンタンにLVが上がることに対しては賛否両論あるだろうなー・・・

コツコツLV上げするのが好きな人もいるし、早くにカンストしちゃって「やること無くなったー」っていう人もいるだろうし。

みんなでワイワイしながら一緒にLVあげするのも楽しいし♪

確かに「やりがい」っていう意味だと薄れちゃってる感は否めないかなー。


でもまりんはLV上げ嫌いだから嬉しいんだけどねww


とりあえずスキル振り分けも終わったことだし、新しく習得したスキルでしばらく遊んでみよー(^o^)/




<私信>
ゆみかさん、かみゆさん、しりゅうさん
昨日はお付き合いいただきましてありがとうございました♪
ちなみに曲名は「夏の扉」であってたよーww
今日出社したら同僚のおばちゃんがノリノリで答えてくれました(^ ^;)




ドレスアップ用の貯金もしなくては・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しりゅうさん
付き合ってくれてありがとー♪
地道にコツコツっていうのも味があるよね(^ ^)
ファイトー!!e(^o^)9
あの曲は・・・一生懸命振付練習してます(T T)

>はるきゃんさん
バザックスは最近混んでるのかな?
うう・・・なつかしいのう・・・
まあ遊びにいこかな♪

>ナナシさん
えー!?あんなに混雑してたのに・・・
栄枯盛衰・・・
ピンクモーモンを思い出すなー( ̄へ ̄;)

>クージーさん
うんうん。SPが貯まってくると楽しいよね♪
あたしはSP配分がヘタクソなんでいま60PTくらい余ってるけどww

 

オルカンおめでとうです~♪

そして貴重なコイン&時間を
ありがとうございましたm(_ _)m

こっちも地道にレベル上げがんばって
カンストしてVer3.0に望みたいなって。

※例の曲、合ってて良かったですw
みんなと楽しく出来たら良いですね☆

自分はずっと真ワルドにこもってバザックスの日々です(´・Д・)」

ガルゴル、イーターとか今思えば楽しかったな〜と。久々に狩人見てきましたが悲しいくらい人いなかったですね

No title

全職カンストおめでとう。
僕は地道にレベル上げやって
いるよ。
スキルポイントガ徐々に増えて
今まで使えなかった武器を使える
ようになると新鮮で楽しいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
