QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

後ろの安心感

こんにちはー


20150219-01.jpg



ぽちっといこー(^o^)/




昨日めでたく全職LV85になりまして。

スティックとか両手杖とかに振って・・・

余ったスキルポイントをツメに振りました。



ウェディは武闘家に向いてるだろうし、しばらくは武闘家も兼任してみよう。

ということで


20150219-02.jpg

黄龍セットを購入☆

安物だけど、まずは見た目からねww

一応強そうに見えなくもない。




とりあえず強さを確かめに試練の門へ。

まりんだってやるときはやる!

武闘家としてのはじめの一歩じゃー!!




20150219-03.jpg

こぉぉぉぉ・・・・






ほあちゃー!!!!






20150219-04.jpg

武闘家終了。




まーね・・・さっき転職したばっかりで服もさっき勢いで買ったやつだから。

そうホイホイうまくできるわけがないんです。

そもそも前衛苦手だし。

タイガータイガーってやってるだけじゃどーにもなりませぬww


ま、せっかくツメスキルのライガークラッシュ取ったんだし、王家の迷宮とかで気分転換にやることにしよう。





その後、レックスさん・セラちゃん・ルーナちゃんと


20150219-05.jpg

キラーマジンガをやっつけに。





ふふふww


20150219-06.jpg

やっぱり後衛は落ち着くわいww

あらためて前衛やってるひとはすごいなーと感心しました(^-^*)




20150219-07.jpg






20150219-08.jpg

お?





20150219-09.jpg

おおおお!!!

初モノですぜー!!!


これがアクセルギアってやつかー・・・

懐中時計を目にくっつけてるみたいだな(^ ^;)





そのまま続いて


20150219-10.jpg

三悪魔に。


あーあー、、、、まりんが前衛ですよ・・・

とは言え一応LV85だし、それなりに行けるかな?



武闘家の必殺技・一喝を発動!!


20150219-11.jpg

・・・の瞬間に殺されること3回。



数ある苦難(すべてまりんによる人災ですが)を乗り越えて


20150219-12.jpg

討伐完了ー☆


っていうか「忠誠のチョーカー」もでた♪

これも初モノでございます(〃⌒∇⌒)ゞ


みなさん、どうもありがとうございました。





そのあと装備してるツメ見てみたら・・・錬金効果ゼロ。

これは確か仲間モンスター用ってことで安いやつ買ったんだっけ( ̄へ ̄;)


うん・・・全部が全部武器のせいじゃないんだけどね・・・

周りに迷惑がかからない程度にもうちょっといいツメ買ってみようかしら。




アクセゲットできてよかった♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さっちんさん
ありがとうございます(*^-^*)
うう・・・わざわざ見に来てくれるとは・・・ありがたい限りです。
ギアは目からビームがでそうで怖かったから、見た目をピアスに変えちゃった(^ ^;)

>クージーさん
ありがとー♪
あたしもたまたまなんだけどね(^ ^;)
こういうところで運を使い果たしちゃうからふくびきが当たらないんだけど・・ww
クージーさんがすぐゲットできますように!!(>人<)

アクセルギアゲットやったーo(^o^)o
おめで㌧ブレロ!
久しぶりのコメントです(^^)
日記は更新すると、必ず見ております!!
マリン君が装備してる姿を見てますと機械仕掛けの少女って感じでドレアの可能性を感じずにはいられませんですな(^.^)

No title

アクセゲットおめでとう。
僕はまだ両方持っていないので
羨ましいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
