QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

おなかデビュー

こんにちは☆まりんです♪



やるせない光景


20150223-01.jpg

サポの人・・・・そこからは登れませんぞ・・・


ぽちっといこー(^o^)/





最近リアル都合でまともにINできない日が続いております(TωT)

ちょびっとだけINしてすぐOUT。

ぐぐぐ・・・ストレスがたまるのう・・・(-"-;)



ちょうど一年前くらいはLV上げでもやってた時期なのかな?

今はありがたいことに全職カンストしてます。

このまえの国勢調査だと1月くらいの時点で10%弱くらいが全職カンストしているそうな。


まりんは・・・

LVだけ見れば平均よりも上にいるのかもしれないけど、LV以外の項目で比べるとかなり下の方なんだろうな・・・


まーでも平均よりもずーっと下の方でOK。

普通に楽しく遊べる程度の進捗具合で十分なんだよね♪


20150223-08.jpg

なんてぼけーっとお風呂で考えたりしてました(^ ^;)




さてさて、先日ちょいと冒険をしてきました。


20150223-03.jpg

僧侶:まりん
魔法:サポ×2
おなか(ドラキー)


いよいよ仲間モンスター・ドラキーを実践に出します。

ぎんちゃん(スライムナイト)、けしごむ(ドラゴンキッズ)に次いで3匹目の実践デビュー。



さーいってみよー!!e(^o^)9


20150223-04.jpg

まずは死なないように注意。

当たり前の話だけど、死ななければ勝てるわけで。

回復の要・まりんの責任重大です。




20150223-05.jpg

まりょくのうた。

おお・・・スタンドマイクで歌ってるww



これって僧侶にも「早詠みの杖」の効果がつくのか。

便利じゃのうww


ベホイミも「ベホ」くらいの早さで回復できちゃう(^-^*)


これで覚醒&早詠みがついたサポ魔導師2名が攻撃呪文を連発する。

いい布陣だ♪


ひとつ言うなら、サポ魔が自分で覚醒しちゃうから、ドラキーが歌うまで待っててほしいんだけどね(^ ^;)





・・・なんて考えてたら


20150223-06.jpg

お・・・おなかー!!!←ドラキーの名前

すまぬ・・・装備もさせずにほったらかしにしてしもた・・・



それにしても有用だ。


20150223-07.jpg

りゅうせいぐんなんて使っちゃったり☆

小さい体ながらも結構な破壊力。


とりあえず強ボスの討伐もできたし、ドラキーはけっこう使えることが分かったのでよかった(*^-^*)





あとはおどるほうせきか・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ニコラさん
なんと7霊廟クリアとな!?
すごいなー・・・おめでと♪
あたしはまだピラミッドまで行く勇気がww

>すぐるさん
けっこう活躍するから捕まえといて損はないよー☆

>クージーさん
防具を何も装備させてないのがここで影響ww
HPアップでもとっておけばよかったかな・・・?

ドラキー優秀ですよね〜先日、ピラ7層をサポだけで行ってみましたが無事にクリア出来ました^_^
バト、ドラキー、僧侶、僧侶の安上がり編成で行けます。

ほうほう!ドラキーが使えるのね。
早速スカウトしにいきますわ^_^

No title

マイマイク持ってるドラキーはすごい。
歌い疲れたのか、もしくは配達疲れの
どっちかですかね。
(は、死因は過労死か)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
