QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

驚いた話

こんにちは☆まりんです♪


20150225-01.jpg

「ボスに優先的に狙われる香水」をつけているかのような毎日です。


ぽちっといこー(^o^)/





いつもメギストリスの酒場でOUTするまりん。

先日INして、酒場前でしばらくチャットでお話していたところ


20150225-02.jpg

ぜえたさん主催の討伐会に遭遇。

みんなで日替わり討伐を持ち寄って一緒に討伐するっていうやつね。



日替わり討伐なんてどうせ一人じゃ行かないから、こういう機会にご一緒させてもらうのが吉!

ということで参加させてもらいました♪


20150225-03.jpg

討伐対象はバングル(緑か黄色かはわすれたw)。

がけっぷち村に集合です。



ちなみにまりんは武闘家で参加しました☆

先日思い切って「蒼炎のツメ」を購入したのでね♪

とは言っても安物だけど(^ ^;)



ということでさっそく狩り開始!


20150225-04.jpg

こおおおおお・・・・!!

まりん拳法炸裂じゃー!!






20150225-05.jpg

あーしびれてもた!!

体が動かぬ・・・(-"-;)







20150225-06.jpg



うむ。

ということです。ヾ(-_-;) オイオイ


PTメンバーにはいつも通りご迷惑をおかけしましたが、無事討伐完了♪



ふう・・・楽しかった(*^-^*)

基本的に日替わり討伐ほとんどやらないんだけど、たまーにやる時は物言わぬサポつれて黙々と狩ってるわけで。

それがプレイヤーさんとPT組んでやるだけでここまで楽しくなるとは・・・恐れ入りましたm(_ _)m

また機会が合ったら参加させてもらおう☆





ちょいと別件でリアルな偶然話を。


先日勤務先の飲み会がありまして。

弱いくせに酒好きなまりんも参加してきました。

その席でのお話。


同僚A「まりんてさー」

まりん「うん」

同僚A「いつも家でなにしてんの?」

まりん「え?会社から帰ったらってこと?」

同僚A「うんそう」


まりん「えーっと・・・ドラクエっすww」

同僚A「ドラクエってドラクエ10?」

まりん「あそうそう。オンラインのやつねw」

同僚A「ウソー!!あたしもやってるよー!」

まりん「え!?そなの!?すごーいww」

同僚A「今度一緒に遊ぼうよ!」

まりん「もちろん!」


20150225-07.jpg


同僚A「ちょっとおでかけ便利ツールのキャラ見せてー」

まりん「おっけ。えーっと・・・これじゃ!」

同僚A「え?」

まりん「ん?どしたの?」

同僚A「これ・・・」

まりん「え?なんかヘン?」


同僚A「・・・あんたもしかしてブログ書いてない?」

まりん「うん。書いてるよーww」

同僚A「え!?まりんの旅日記ってやつ!?」

まりん「おお、知ってるの?」

同僚A「知ってるも何も・・・あのまりんがこのまりん!?」

まりん「・・・どーいう意味じゃ(-"-;)」


同僚A「っていうかブログにコメしたことあるんだけどw」

まりん「えー!?なんて名前で!?」



・・・・(しばらくギャーギャー騒ぎ立てました)



同僚はこのブログの読者さんで、イベントにも参加してくれてたそうでww

うーむ・・・すさまじい偶然。

っていうか部署が違うからっていうのもあるけど、お互い2年以上気づかなかったっていうのもすごいなーwww





同僚A「まー今思えば・・・」

まりん「うんうん」

同僚A「あのブログ内容みてるとアンタそのままだね」


20150225-08.jpg

まりん「あ・・そですか・・・」


っていうかキャラ変えてブログ書くなんてできないんですけどww

ブログ書いてる人ってみんなそうじゃないのかな?




それにしてもビックリした(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ぜえたさん
ぜえたさんはあんな顔でその名前なのか・・・めずらしいのう。
でもそれならすぐにわかるね♪

小学生だにゃん

先日はご参加ありがとう~♪
討伐中に目を離したスキに・・・、画面に3人しか写ってないからさw
探したよ♪

そのリアル遭遇はすごすぎるな~
うちの会社にもたくさんいそうだけど、僕の場合は名前もキャラもリアル色がかなり強いのですぐにバレそうですw


コメレス

>ういさん
ういさんも狙われやすいタイプなのかーww
お互い大変ですな(^ ^;)
偶然すぎて笑いが止まりませんでしたww

>レイレイホーさん
上司・・・申請断れないですなーww
やっぱりみんな性格そのまんまなんだね(^-^)
ちょっと会ってみたい感じもするww

>真・ユキアネサさん
それがあるのか・・・(-"-;)
そーいうときは一緒に休んでしまいましょう☆

>クージーさん
身近にいるとはさすがにビックリだったなーw
他にも身近にプレイヤーさんがいたりするかも・・・
って思うとヘンにドキドキするww

No title

優先攻撃の香水私も愛用させられてますw
素敵な偶然いですねー♪

No title

無言申請があって、受けてみたら上司だった事あります
まあ、同僚経由でバレたんですけどねw

数名ブロガさんとお会いした事ありますが、
皆んなそのまんまでしたよ

No title

私も上司がドラクエしてて
アプデの日とかサボり難いwww

No title

世の中は狭いですね。
でも身近にドラクエプレイヤー
がいるのはいいですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
