QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

いにしえの呪文

こんにちは☆まりんです♪


20150226-01.jpg

あーよく寝た。

さー!!今日もがんばるどー!e(^o^)9




以下ネタバレです☆


ぽちっといこー(^o^)/




昨日は、[悪夢より来たるもの/いにしえの呪文]の残りをやってきました。

一人だと死ぬので、りょーちゃんとちーちゃんにお手伝いをしてもらって♪


えーっと・・・セレドのところまではクエスト終わらせてたから・・・

つぎは「古き神の遺跡」にいくところからか。


20150226-02.jpg

フードの中はどーなってるのかな?

存在に意味があるようで無いようなNPCと挨拶を交わして奥へと突き進む。



20150226-03.jpg

昔はマラソンだらけでホント嫌だったんだけど、最近全然走ってないからちょっと新鮮。




そしてついに結界の間へ。


20150226-04.jpg

石碑になんか書いてある。


----------------------------------
我は右へと歩み
ひとつめの聖なる炎に祈りを捧げた

そして我はそのまま歩んで
ふたつとなりの聖なる炎に祈りを捧げた

さらに我は後ろを振り返り大きく歩んで
正面に対する聖なる炎に祈りを捧げた

最後に我は右へと歩み
ひとつめの聖なる炎に祈りを捧げた
----------------------------------


ふーむ・・・






・・・何言ってんだこれ?

意味がよくわからぬ(-"-;)



周りの炎に順番で油そそぐだけの話になぜ「大きく歩んで」とかやるからわからなくなる。



まりんだったら

----------------------------------
●→●→●→●の順で油
----------------------------------

とする。

この方がわかりやすいし、石版掘るのが楽からね♪



という変な目線からの感想はさておき、答えを教えてもらってガンガン注油。


20150226-05.jpg

ぬう・・・熱い( ̄・ ̄;A)

みずのはごろも着てるからよかったものの相当な火柱。





そして巻物をゲットしてセレドに戻る。


20150226-06.jpg

さ・・・ここからが本番です。




ボス戦れっつどーん!!


20150226-07.jpg

いきなり痺れた(T T)




出足でつまづいたけど、ハイウィザード・まりんもがんばります。

まずは暴走準備じゃー!!


20150226-08.jpg

MPが吸い取られたー(T T)

いいタイミングで踊ってくれたもんだ・・・





20150226-09.jpg

ここでもちーちゃんのドラキー「くろまめ」が大活躍。

ドラキー・・・やはり只者ではなかった。



状態異常対策しとけばそんなでもない感じなのかな?

まりんは対策ゼロだったけどやっつけられました。


その分PTメンバーが大変だったんだろうけど(^ ^;)




ということで復活した古の呪文で悪夢の呪いを解いてもらいました。


あの呪文がここで出てくるのかー・・・

↑含みを持たせてますが呪文の名前忘れただけです。



とりあえず「おはらいじゃだめだったのこれ?」と思った次第であります。




ベギラマ実装はいつなのか・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
あーそれそれwwシャナクだねww
ギラはホントに早く実装してもらいたいね(*^-^*)

>クージーさん
うんうん。
あまりにもピエロ過ぎるよねあれは(TωT)

>しおさん
まー・・・古といえばそーだけどねー・・・(- -;)
アバカムくらい不要な・・・

No title

「シャナク」ですねw
まさかここで出てくるとは思いませんでしたっ!!

ギラまだかなぁ~~

No title

あるあるですね。
僕は必殺きたと思ったら、
痛恨でよく死にます。
モンスターは空気読んでほしいです。

No title

なぜこのタイミングってよくありますね。
必殺きたときの痛恨の一撃とか。
少しはモンスターに空気読んで欲しいです。

古の古代呪文復活の為に走り回りバトルを繰り広げ、ようやく訪れた復活の時。
エルフ初期話も絡み合い期待値MAXの状態で唱えられたあの呪文。



えっ⁇・・・。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
