QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

キッズプレイヤー

こんにちは☆まりんです♪


昨日ポストをのぞいたら読者さんからのお手紙が。


ふむふむ。なるほど。

「家に遊びに来てください」か・・・


よしわかった!

あそびにいこー♪




20150227-08.jpg

うん。だれもおらぬ。


ま・・・手紙の主はまだ幼いプレイヤー。

この時間に起きてるわけないんだよね・・・(-"-;)


一応スラチャにメッセージを残しておきましたぞ☆


ぽちっといこー(^o^)/






そういえば最近お子様に声をかけていただくことが増えたような気がする。


先日もグレンで

A「ブログ見てるぞ」

まりん「ありがとうございます!」

A「でも読めない漢字があるからひらがなで書いてくれ」

まりん「へ?難しい漢字?」

A「おれ小学生だからw」

まりん「え!?そなの?」

A「おうえんしてるからがんばれよ!」

まりん「はい!」



小学生ながら「w」ときたもんだ。




そして別の日のアズランでも

B「あ、まりんちゃん!」

まりん「ぬ?」

B「ブログミテマス」

まりん「お、ありがとうございます♪」

B「私はまだ小学生ですが」

まりん「うんうん(内心ビックリ」

B「まりんちゃんのブログは癒しです」

まりん「あ・・・ありがと・・・」


癒しを求める小学生。

学校生活におけるストレスなのか・・・



うーむ・・・

まりんが小学生の時はキーボードすら打てなかったと思うんだけど・・・

それがあんなにすらすらとチャットで会話して、しかもブログ見てるなんて。。。

最近の小学生はすごいなーと感心した一幕でした♪




ここでひとつ、大人のまりんおねえさんから。


キッズプレイヤーのみなさま。(見てるかどうかわからんが)

初めて会った人には、なるべく「自分は小学生」と言わないほうがいいですよー。


インターネットの世界には、色々な人います。

ざんねんながら、いい人ばかりがいるわけではありませぬ。


なので、あまり本当の生活のことは、チャットでバラさないほうがいいのです。

ゲームは、あくまでゲームの中だけで楽しむ。

本当の生活とゲームを、なるべくつなげないでおきましょう。

そして、なるべくお父さんやお母さんが見てる前で、ゲームをやるようにしましょう。






さてさて。

アップデート最新情報がでておりますので、ちょっとかいつまんで雑感を。



20150227-01.jpg

タンスミミック。

洋服が飛んでるこの異様な光景を目の当たりにしたら仲間にしないわけにはいきませぬ。

ただし・・・

仲間にしようとしても返り討ちにあうかもしれない(T T)





20150227-02.jpg

こ・・・これは・・・

棍強化ではありませぬか!

棍といえばまりん。ヾ(-_-;) オイオイ

またさらに強くなってしまうな・・・(-"-+)





20150227-03.jpg

迷宮でバラバラにならないようにということで出てきた「ツヅケル」というモンスター。

うーむ・・・もーちょっとかわいいモンスターでもよかったような・・・






20150227-04.jpg

ふー・・・ふー・・・

早く実装してくれー・・・・

ドレスアップ・・・ドレスアップ・・・・

↑もはや病気です






20150227-05.jpg

な・・・なんですと!?

モンスターの色を変えられるとは・・・

これはちょっと楽しみですな(*^-^*)






20150227-06.jpg

ヘアカラー8色追加か。

これは必ずやっておこう。

気分転換に髪の色変えたいときもあるからね♪






20150227-07.jpg

「不祝儀敷き」→「祝儀敷き」

なるほど・・・畳の敷き方も色々あるんだねー( ̄へ ̄;)

勉強になりました。





20150227-09.jpg

おでかけ便利ツールのふくびき景品。

カンダタの像wwwこれちょっとほしいなー♪



なるほどなるほど。

スクエニスタッフの方々もがんばってますなー。

プレイヤーとしては嬉しい限りでございますw



とにかく何をやるにもまずお金。


現在の総資産:約30万円


と・・・とにかく金策じゃー!!(゚o゚;)9




じ・・時間が足りぬ(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
ドレアの残骸・・・あたしもいっぱいあるよーww
でもこれで何とかなりますな♪

>クージーさん
確かに年齢層の広さはすごいなー・・・
さすが国民的ゲーム!!
キッズはたまーに会うけどみんなカワイイよね♪

姿見欲しいですね〜
これでドレアの残骸が増えなくて済みます

小学生発言されても、あまり気にせず取り扱ってますね〜

No title

DQXプレイヤーの年代層の
広さにはあらためて驚かされ
ますね。
僕も迷宮に行っていた時に
野良マッチングした人が小学生
だと言っていたのを思い出しました。
(真偽の程は不明ですが)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
