QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ちょろっとしか入れなかった日

こんにちは☆まりんです♪


やるせない光景その2


20150302-01.jpg

うむ。

わかる。わかりますぞその状態・・・


ぽちっといこー(^o^)/




先週自宅に戻ったら


20150302-02.jpg

まりんファームにお水をくれているセルベリアさんに初対面☆

おお・・・いつもいつもありがとうございます♪


この時の時間はすでに深夜。

でもせっかく会えたので、ちょっと遊びに付き合ってもらいました。





20150302-03.jpg

プチ悪霊。


プチとは言え、あの悪霊ですから油断は禁物。

しかも勝手に誘ったバトルで負けるわけにはいかぬ。

ということで本気モードの魔法使いで参戦しました。



20150302-04.jpg

おお!?

これはイイ!!

相手が非常に弱いッス!!


ぐふふww

これならなんとかなりそうだ♪


まりん様の暴走デドスをくらえー!!









20150302-05.jpg


ま・・・なんとか討伐しましたけど(^ ^;)

カッコイイところを見せようと思ったけどやっぱり無理だったか・・・





とりあえず今日はバージョンアップ。

スタートダッシュでガンガンやっちゃうとまたしばらくしてやることが無くなっちゃうから、今回はノンビリ進めてみるかー♪


とりあえずは

・モンスターのカラー変更を試してみる
・新ヘアスタイルの確認
・妖精の姿見で遊ぶ
・らくらくジョウロげっと

ってとこかな?




20150302-06.jpg

そろそろお風呂用にバスタオルの衣装が欲しいですな。




リフォームもそろそろですなー
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
水着になるのもなんかレジャー施設みたいでアレだからなー・・・
やっぱりバスタオルが一番かな?ww

No title

お風呂には下着姿がアストルティアスタイルですね。
(本当はハダ〇 バキ・・・グフ・・・バタ)
まあ冗談はさておき、バージョンアップ楽しみましょう。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
