QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

初動らしからぬ初動

こんにちはー


20150303-01.jpg

いやー、まいったまいった。

ちょいと悪夢にうなされましてね。


お腹に悪魔の手形みたいなのがついて全然取れなくて・・・みたいな夢でした。


あんな手形がお腹についてたら夏にビキニ着られなくなってしまうわい。

あー怖かった。


ぽちっといこー(^o^)/





さて、バージョンアップの初日。

なにからやろうか・・・


いろいろあるけど、まずは新ヘアカラーからですな♪



ということで真グランゼドーラの美容院でクエストを受注。


20150303-02.jpg

こ・・・このセットかわいい・・・( ̄Д ̄;)



クエストの内容は、「プークプック」をやっつけてサラツヤオイルを持ってくること。

プークプックて・・・あのラッパのヒツジか・・・



じゃ、ちょっくら行ってくるかー♪


20150303-03.jpg

お!?

ドルボードの移動速度が上がってる!!

こりゃ快適じゃわい(*^-^*)





・・・ん?



20150303-04.jpg

なんか音がうるさいんですけど・・・(- -;)


なんだこの効果音は。。。

魔法のほうき特有の効果音がついたのか。


せっかくなら「ルージュの伝言」でもBGMにしてもらったほうがいいと思うんだけどww



まーしょーがない。

とりあえずプークプックをやっつけましょう。


20150303-05.jpg




20150303-06.jpg


賢者・まりん様の極大魔法で今年の干支を一蹴。


あっさりとサラツヤオイルを落としました。





さあ、これで新色が追加されたわけですな。

何の色にしようかなー♪


ぐふふwwこいつにしよう。






ぼわわーん(効果音)







20150303-08.jpg

どーん!!

ミモザまりんデース!!








20150303-09.jpg


・・・



転生?





自分で言うのもなんだけど、あまりにも違和感があり過ぎる。

ぐぬぬ・・・(-"-;)


ま、とりあえずはいいやw

ただの気分転換だからね(^ ^;)





その後ちょっとプラプラして、ルーナちゃん・セラちゃん・うめちゃんと特訓メタスラまわしに。


20150303-10.jpg

特訓メタスラ回し。実は初体験ですww

特訓ポイント完全放置してたからなー・・・




そして1周目でまさかの


20150303-11.jpg

おお・・・来よった!!

おじさーん、ご無沙汰です♪


そういえばなんか新しい盾を仕入れたんですって?




・・・ない。


あれ?

販売商品ってランダムなのこれ?


せっかく会えたのにー(> <)



でもまー盾そんなに欲しくないからいいやww





自殺コインを入れながら迷宮グルグル。


20150303-12.jpg

みんなカンストしてるのでそれはそれは贅沢な迷宮☆



そして最後。

自殺用に投入した


20150303-13.jpg

グラコスをやっつけて終わりにしました(*^-^*)

旅芸人:ルーナちゃん
旅芸人:セラちゃん
魔戦:うめちゃん
レン:まりん

メタスラ回しだと思ってどーしよーもない装備しかしてなかったけど・・・

なんとかなるもんだね♪


ということで初日は終わり。

今日からはちょっとドレスアップやってみよーかな☆



≪私信≫
~ロクサス~さん、ゆうかちゃん
昨日は突然落ちちゃってすみません(> <)
ホント落ちる直前でして・・・ボタンに腕が当たってログアウトしてしまいました(TωT)


<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>まさきちさん
わざわざゴメンとありがとうございます♪
これからもよろしくね☆

>しろにゃんさん
うーむ・・・確かに全然会えませんな・・・(-"-;)
あたしなんか呪われてるのかな?

>マユロルさん
ありがとー♪
マユロルさんの髪もステキですよー!!

>シンさん
彼は存在自体がネタですからなーww
貴重なプレイヤーだね♪

>テトラテトラさん
クリーム・・・くれた??
ありがと!!

>ノブナさん
ありがとうございます!!
これからものんびりダラダラ書いてくよー☆

>バジーナさん
スノボかー♪
ウインタースポーツイイね(*^-^*)
あたしは専ら温泉担当ですが・・・

>レオンさん
ありがと♪
そしてドルセリンまで・・・うううかたじけない(T T)

>フェイさん
こちらこそ助かりました♪
是非またご一緒させてね(^-^)

>ひめぽんさん
はじめまして☆
お互い楽しいアストルティアライフを!!

>てつもさん
平日22:30以降なら時間あるからスラチャに希望日時と集合場所をくだされ。
予定が合えばいきますよー♪




ドレスアップかハウジングか・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>てとら,,,さん
こんにちは♪
ご来訪ありがとうございまーす(^-^)
暇つぶし程度にお楽しみくださいww

面白いですね!!!

トモダチに ススメられて、見てみました。とっても面白いですね!!!

コメレス

>通りすがりさん
どうもありがとー♪
普段と違う色だとちょっとねww
結局その日のうちに戻してしまいました(^ ^;)

>クージーさん
ヘアカラーはたまにやるからいいのかもしれないねーw
妖精の姿見はちょっとヤバすぎるよね・・・
あれだけで何時間も遊べる気がする(- -;)

>すぐるさん
うんうん。
「レアまりん」とか「ヤンキーっぽい」とか「リーネみたい」とか
色々なご意見を頂きましたww

>ナナシさん
そうそう。
カンタンだからすぐやるべし!!
がんばってね☆(^-^)

No title

わしは転生前のが好みやなぁ

No title

おお、ミモザ似合ってますね。
今回は一気に8色追加で楽でしたね。
そして、姿見も使ってみました。
時間がなく、少しでしたがランダムで
見ているとドレアの参考になりますね。
(時間がもっと欲しい)

たしかに転成に見えた^_^
新まりん?まりんセカンド?
みたいな感じですね。

あ、何かクエ追加されてると思ったら髪型クエだったんですね。やらなきゃ(-。-;
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
