QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

やることつまみ食い

こんにちは☆まりんです♪


20150304-01.jpg

SP券がいっぱい届いております。

10連ふくびきは便利ですなー♪

もしかして当たる確率も上がってるのかな?






20150304-02.jpg

異常ナーシ!!(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/







先日の迷宮にて。


20150304-03.jpg







20150304-04.jpg

あらためて見るとスゴイな・・・( ̄へ ̄;)

物理法則を無視しているかのような重さの女。

これがスーパーヘビー級ってやつか・・・

おかげで後衛は楽チンですな(*^-^*)


まりんは軽い女なので逃げ足を早くしたいんだけどww





さてさて。

昨日はホワイトデーのイベントをやってきました。


グレンから入ろうと思って走ってたらチーム大使がおりました。


20150304-05.jpg

なかなかカッコイイ服着てるじゃないの・・・

大使が町にいてくれると色々便利だよね♪




ということでホワイトショコラ城へ。

うーむ・・・

この展開はさすがに飽きてきた感が否めないな(- -;)


しかも


20150304-06.jpg

この衣装ww

チア服ならポンポンも持たせておくれww




20150304-07.jpg



20150304-08.jpg

およそモンスターと戦うとは思えないような服装でバトルしまくる。

しかも昨日はスイーツゾーンが重くて結構やりづらかったなー・・・





っていうか


20150304-09.jpg

全然お目当てのスイーツが出ないんですけど!?

もしかしたらスイーツの名前を間違えたかと思ったりもしましたが・・・


結局11回目でやっとゲットできました(TωT)

なんだこのドハマリぶりは。。。




ちなみにまりんは


20150304-10.jpg

カンダタに投票。

何となく馴染みがあるし、カワイイからね♪


カンダタは入り口からも近いし、今回は優勝するんじゃないかな?

なんて勝手に思っております。





そしてちょろっとモンスターの色変え。

これって自由に色を選べるわけじゃないんだねー。

>>おめかしカラー一覧



とりあえず今回は


20150304-11.jpg

おなか(ドラキー)をピンクにしておきましたww

うむ。

これはカワイイ(*^-^*)




その後、妖精の姿見でちょっとシミュレーションを。

気づけば30分間一人でゴソゴソやってました。。


そして眠くなったので寝ました(ρω・).。o○




妖精の姿見おもしろすぎる♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
なんと!?
カンダタの衣装て・・・あの服装が課金で!?
うーむ・・・買うべき・・・なのかな?ww

No title

カンダタもかわいいといわれる
時代になったんですね。
まあ、昔からキャラ的には人気が
ありましたね。
そういえば、カンダタの衣装が
課金アイテムになるそうです。
(オーガ大勝利なのか)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
