QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

しぐさの使いどころ

こんにちは☆まりんです♪


露天風呂。


20150305-01.jpg

お湯の色を青から緑に変えてみました♪


・・・なんかやっぱりお風呂というよりは池に見える。

湯気の量が少ないからかしら。


ぽちっといこー(^o^)/





昨日はちーちゃん・りょーちゃんとピラミッドへ。


そういえば第9霊廟もオープンされたそうな。

まだ第8霊廟にも行ったことがないまりんには用がない場所だけどw



魔法使い:ちーちゃん
賢者:りょーちゃん
僧侶:まりん


20150305-02.jpg

そしてちーちゃんのペット・ドラキーの「くろまめ」が同行。




20150305-03.jpg

やはりドラキーは優秀。

ものすごいスピードでクリアしていけます(*^-^*)




敵が現れた瞬間


20150305-04.jpg

マヒャデドス・イオグランデ・流星群を浴びるモンスターたちww

わははww

僧侶も早詠みがかかってて楽チン楽チン♪




最初は1~6までの予定だったんだけど、勢いに乗って


20150305-05.jpg

第7霊廟までクリアしました☆


うーむ・・・仲間モンスター連れて第7霊廟クリアできるとは・・・

ドラキーあなどりがたし。




秘宝は全部カケラだったんだけどね(^ ^;)





おお・・・


20150305-06.jpg

あれが噂の第9霊廟ですか・・・


せっかくの釣り場に変な石碑が建っとる。

あんなに人がバシャバシャ入ったらお魚が逃げてしまうではないか(-"-;)


いつの日かまりんも行くことになるだろう・・・

もーちょっと強くなってからの話だけどw

結局行かない




先日手に入れたおしりペンペンのしぐさ。


20150305-07.jpg

っていうかこの服でやるとパン○が見えてしまうww



それにしてもこのしぐさは使いどころが難しいなー。


フレンドに向けて使うのもちょっと失礼な気がするし。

なんかのイベント・・・うーむ・・・

強いモンスターから逃げ切った時とかに使うのがベスト・・・かな?




最近は花粉がスゴイのう(> <)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ミクさん
あらら・・・なんかタイミング悪かったようで(> <)
宿で何をしていたのか?
うーむ・・・何してたんだろう・・・
あたしはあまり意味ない行動するからなーww
NPCと話してたのかもねww

>クージーさん
おおwwそういう使い方もアリだねー♪
今度やってみようww

昨日メギストリスで見かけて、いいねしようとしたら逃げられました…
宿でいったい何をされてたんです……?

No title

おしりペンペンはリーネさんに
希望以外の効果を付けられた
時に使う人がいそうですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
