QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

セレブ道

こんにちは☆まりんです♪



「心が折れる時」シリーズ


20150311-01.jpg

ガンダム・ガンキャノン・ガンタンク総動員の瞬間。

いやー、手汗と絶望感がMAXですな♪


ぽちっといこー(^o^)/





さてさて、忘れがちなホワイトデーイベント。

ホワイトショコラ城で見た光景。


20150311-04.jpg

・・・人の流れが顕著すぎる(-"-;)




20150311-02.jpg

ちなみにまりんはカンダタに投票してるんだけど、昨日ようやく像をゲットしました♪




20150311-03.jpg

大きすぎるのですぐに片づけました。

これは庭に飾ったほうがいいのでは・・・?





昨日はちょっと金策をしようと思いまして、オーブ集めに行きました。

一人だと多分イッドくらいしかやっつけられないので、チームメンバーのレイさん・かみゆさん・ななさんにお手伝いをしてもらいました(〃∇〃)



20150311-05.jpg



20150311-06.jpg

「まりんが武闘家」という気でも触れたかのようなスリル構成。


しかしそこはさすがにマーメイドの精鋭部隊。

苦も無く強ボスをやっつけていきます。



うーむ・・・

うちのチームってZ戦士何人いるんだ?

別に「強い人」なんていう入隊資格無いんだけどなー・・・( ̄へ ̄;)


しかも強くありながら、ヘタクソまりんに怒らないという広い心。

かっかっかwwあっぱれじゃ!!(スミマセン)





20150311-07.jpg

うむ。


20150311-08.jpg

予定通り(-"-;)


完全にお荷物状態ではありますが、これはPTメンバー全員の想定内でしょう(TωT)




一回だけ本当にピンチだったのは


20150311-09.jpg

これww

「魔人のわざわい」の頻度がハンパなかったww

なんとも効果的な攻撃をしてきよる。


最終的にはやっつけられたんだけどね(^ ^;)




ということで小一時間でオーブ15個くらい?とれました♪

手伝ってくれたみんな、どうもありがと☆ヾ(@^▽^@)ノ




ふーむφ(・ω・)

オーブが1個4,000円だとすると、15個で60,000円。

つまり

1日で60,000円の稼ぎになるのか。



ということは、これを毎日続けたら・・・

1ヵ月で180万円!

さらに

10ヵ月で1800万円ではないか!!


1800万円て・・・夢の世界だな・・・('-'*)

っていうかアストルティアにリアル生活を移したいくらいだ。



・・・ぐふふww

セレブ道みつけたり(-"-+)


しばらくオーブ集めを続けることにしました♪




まずは目指せ100万円☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
わはははww
セレブ街道まっしぐら♪
おたがいがんばろー(^o^)/

>マットさん
ホントありがたい仕様になりましたなー(^-^)
9回も出なかった悲しき思い出がよみがえるww

>ナナシさん
そなの!?
イカン・・・即売してしまった・・・・(-"-;)

No title

ま、まさか
まりんさんがセレブになってしまうなんて。
いいですね。
(僕も貯金頑張ろうっと。目指せ1000万G)

今は3戦で必ずオーブ出るので
大ハマリしなくていいですよね

今はオーブをバージョン3まで貯め込む時期です
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
