QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

心新たに誓った日

こんにちは☆まりんです♪


20150316-01.jpg

なんとキレイなお花なのでしょう・・・

この花をまりんハウスの庭に植えまくりたい♪





以下ネタバレです☆


ぽちっといこー(^o^)/





さてさて。

先日リリースされた夢現クエスト5話「夢見る男のお宝伝説」と6話「決戦!紅衣の悪夢団」。

うめちゃん・ルーナちゃんと一緒にやってきました☆



まずは第5話。


20150316-02.jpg

占いのおばあちゃんから受注。




ナシームの洞窟で


20150316-03.jpg



20150316-04.jpg

ターゲットのモンスターをやっつけてアイテムをゲットする・・・と。



この手の類のクエストは今までもいっぱいやってきたけど、最近はモンスターがすぐアイテムをドロップするようになりましたな♪

昔はドハマリしまくった気がするけど(^ ^;)



そしてボス戦。


20150316-05.jpg

赤いカンダタが相手。

ちなみにすぐ怒ってくるので、ゴールドフィンガーで解除。




今度はこっちが怒る番だー!!(?)

ゴゴゴゴゴゴ・・・・


20150316-06.jpg

ふくびきが相変わらず当たらない。

数年前に実装されたふくびきシステム。

何千回とチャレンジしているのに、未だに1等を当てたことがありませぬ。

っていうか最近は200枚引いても3等が1回。


ヒイキだ・・・

これはヒイキじゃよーo((>д<))o


まりんだってプリズムとかスライムハウス当てたいのに!!




ちょっと話がズレましたが、とりあえずクリア。

未熟な前衛(まりん)のおかげで僧侶(ルーナちゃん)が大変そうだったな(^ ^;)




そして第6話。

これもボス戦 (-"-;)


20150316-07.jpg

バサグランデ色違い。


ジバルンバを喰らいまくる前衛(まりん)。

何回もバイキをかけなければいけない魔戦(うめちゃん)。

必死に回復する僧侶(ルーナちゃん)。


うむ。

いいチームワークだ・・・ヾ(-_-;) オイオイ




ここはまりん必殺の・・・!!


20150316-08.jpg

前衛がピエロだとしても僧侶が安定すれば負けることはないわけで(^ ^;)

とりあえず討伐完了♪




そしてその後、ウェディまりんの出生の秘密が明らかに。

これってウェディだけの特別編ストーリーなのかな?

他の種族がどうなっているのかが気になる。



・・・っていうか・・・

ウェディまりん・・・



20150316-09.jpg


。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!



こんなとこで出てこないでよー(T T)


まりんがいつもウェディの姿でいるのには理由がありまして。

その昔冥王をやっつけて世界を救ったとき、バトル前に出てきたウェディまりんがあまりにもかわいそうすぎるもんで・・・

それでできるだけウェディまりんの姿でいてあげようと誓ったのです。


それがこんなところでまたもや心が痛むメッセージを。。。

ドラクエはいつもハッピーエンドなんじゃないの・・・?



ぐぬぬ・・・(-"-#)

アストルティアの平和を脅かす魔王(誰だか知らないけど)許すまじ。。。


いつの日か必ず・・・

このまりん様が「ウェディまりん」の姿で討伐しちゃる!!





と心に誓うのでした。


20150316-10.jpg






<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>Uさん
ごぶさたでーす(*^-^*)
わざわざお返しなんていらないのにー
でもありがと♪大事に飾っておきます!!

>テトラテトラさん
よくできた絵手紙ですなー♪
まりんが男性プレイヤーだったらキュンキュンきてるぞーww

>しおさん
こ・・・これは・・・(゚Д゚;))
いいのですか・・・??
とりあえずチームアジト(まりんハウス)に飾っておきます!!
チームの象徴として崇めよう。ありがたやありがたや・・・

>たくみさん
コメントありがとうございます。
あたしがそのことを書くのがおこがましいと思ったので、なんとなーくそんな含みを持たせたんだけどね。
ゲームだけでなく、何事もなく普通に過ごせる日々を大切にしていきたいですね♪





みんなで幸せになろう(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>通りすがりさん
うんうん。そのとーり!!
ひどい幕開けだった・・・(TωT)
プクリポ♪
プクリポっていうだけで心が緩むのにギャグとはww
それぞれストーリーがあっていいですな(^-^*)

>ゼロさん
ほーほー・・・
やっぱりなんか種族別に用意されているのか・・・

>みかんさん
オーガはそなの?w
全種族のストーリー見てみたいなーww

>しおさん
どうもありがとー♪
さっそくアジトに設置したぞー☆
毎日参拝しております(-人-)

>クージーさん
ちょっとオーガ不遇な感じがするね(^ ^;)
最後の最後クリアしたら全員ハッピーエンドになってほしいなー・・・

No title

子供が虐殺されたり(死んでなかったが)ヒューザに惨殺されたり結婚してすぐ海で死んだりあそこの初期村ストーリー考えた方は心が病んでるのかとツッコミいれたくなりますね・・・

自分プクですが体借りてる相方さんは普通にギャグ言ってきますよ(笑)

No title

エルフは3話で特別なイベントあります

No title

オーガのストーリークエストすごく楽しみにしてたのに6話の最後にムービーだけなんて;;

>いいのですか・・・??

いいんです!!(←川平J風にw)

好きにしちゃって下さいな♪

No title

そういえばドラクエって
アンハッピーエンドが
けっこうありますね。
6話めはオーガも一緒に
されてましたよ。
ん?オーガだけ専用ストーリー
なかった。><
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
