QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

悪霊ぐるぐる

こんにちは☆まりんです♪


遅ればせながら


20150317-01.jpg

カンダタ優勝おめでとー(^▽^)/~♪♪


フッフッフ・・・

まりんの予想通り!!


カワイイから絶対優勝だと思ったよーww



ぽちっといこー(^o^)/





この前うめちゃん・ルーナちゃんとレモンスライムクイズに行ってきました。


20150317-02.jpg

これ・・・自分のLVが高いと当てるのが難しいねーww

攻撃されても「miss」とかなっちゃうし。

特殊攻撃してこなかったら結構アウトな感じでした(^ ^;)




その後、ぜえたさんに誘ってもらって悪霊連戦。


20150317-03.jpg

実は悪霊が苦手でね・・・(- -;)


悪霊っていうかバズズが苦手なんだよね。

LVがいくつになっても勝てる気がしないっていうか・・・




でもPTメンバーがちょー強かったので、まりんがいても連勝街道を突き進みましたw


僧侶・まりんも本気であります!!


20150317-04.jpg

誰も死んでないのに必殺を使いたがる僧侶。

なかなか必殺の魅力に勝てないでおります。




びっくりしたのが


20150317-05.jpg


20150317-06.jpg


20150317-07.jpg

トルネコがバグのようにいっぱいでてきたこと。

香水のおかげ・・・にしてもすごすぎるww

貯めてた運を一気に爆発させたような出現率でした♪



さらに悪霊の仮面も4つげーっと☆

ぐふふww

合成したらきっと必殺発動100%とかなっちゃうぞーww




20150317-08.jpg


ということで悪霊ぐるぐるツアー終了。



ぜえたさん・キラディさん・ケイトさん。

どうもありがとうございました&ご迷惑をおかけしました(> <)




運を使い果たした気が・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ぜえたさん
ザキはベギラマ・ニフラムと並んであたしの得意呪文の一つだからね♪
日々の運の悪さが即死率を上げるのです。。。

>クージーさん
よかったー♪
・・・だけどおかげでしばらくは運無し生活になりそうです(^ ^;)

>カカさん
1個買えたよー(*^-^*)
あんまり使い道なさそうだからさっそく倉庫行きだけどねww

ザキ・・・

深夜にテンション上がったね~♪
最終戦は悪霊以外にも第4の強敵が忍びよってたけども・・・

つか、ザキしてたよね?www

No title

いいなー。
羨ましすぎる。

今、話題の盾は買えましたか?
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
