QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

デスプリースト

こんにちは☆まりんです♪



20150318-01.jpg

ガリバーハンドで小さくなったら魔方陣も小さくなるかな?

と思ったんだけど、そーでもなかったww


ぽちっといこー(^o^)/





昨日はセラちゃん・ルーナちゃん・レックスさんと


20150318-02.jpg

きらーまじんが。

この前ふくびきで当たりましてねw






20150318-03.jpg一等あたったの?

・・・え?

これ一等なの・・・?



おおお!!

一等当だコレ♪♪

わはははwwwやったどーo((^▽^))o



そっかー

キラーマジンガが一等なんだねーww



「まりんは絶対に一等当たらない」っていう固定観念のせいで、このコインも二等とか三等だと思ってたww

ふふふ・・・

一等やった~♪(*^-^*)




20150318-04.jpg

まー勝てなかったんだけど(^ ^;)

惜しかったんだけどなー・・・

あとチョイってところでマジンガAが復活してしまいまして、それに僧侶まりんが一切気づかない大失態ww


20150318-05.jpg


ひとつ気づいた(今さら)んだけど。

味方数名が死んだとき、僧侶はもちろんザオラルをするのですが・・・

ザオラル選択したあとにデフォルトでカーソルが合ってる対象って「一番近くで死んでる人」じゃないのね?

(ちょっと説明が難しいんだけどww)


ルーナちゃんがすぐそこで死んでて、ザオラルからボタンそのまま連打。

すると何を思ったのかバカ僧侶まりんは・・・


ルーナちゃんを見限ってキラーマジンガに向かって走り出しました(-"-;)

マジンガの向こうで死んでるセラちゃんにザオラルかけようとしてるのです。




ふふふ・・・使えないにもほどがあるわい・・・

急いでキャンセルしようとしてもすでに遅し。


カモネギ状態のまりんはマジンガに一刀両断されましたとさ。

おしまいおしまい。







おおおおい!!

僧侶難しいよー(TωT)

リアルだったら指さして「ルーナちゃんにザオラル!」とかやれるのに・・・




まーでも楽しかった♪

みんなで一生懸命頑張るのはやっぱりイイですな(*^-^*)




っていうかデキる僧侶なら聖女とか配ったりするのかな?

ま・・・自分が死なないようにするだけで精一杯だったけどね(^ ^;)


Z戦士の足を引っ張り、PTを敗退の道に誘う恐怖の僧侶・まりん。

20150318-06.jpg

地雷どころの話ではありません。

まさにデスプリースト。



うーむ。

敵のLVも上がってきたことだし、そろそろまりんもステップアップの時期かなww

装備買おうか・・・ドレスアップか・・・リフォームか・・・


お金が全然足りぬ!!

totoBIGみたいなやつ実装してー(TωT)




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>けいしゅんさん
強敵探してるの?
であればここにはおりませんよーww
オモテナシ・・・

>みさきさん
ありがとうございます♪
時間的に会いそうですなー
平日22:30以降ならだいじょぶでっせー☆

>ゆ~やさん
こちらこそありがとうございます♪
これからもがんばるどーe(^o^)9

>まさきちさん
ふっふっふ・・・(-"-+)
これはチームの象徴デス!!

>バジーナさん
最近全然会えないねー(T T)
いつもお水ありがとうございます!

>テトラテトラさん
ふすまつけただけだよ(^ ^;)
これから本格的なリフォームが始まるのです!

>Uさん
ありがと(^ ^*)
あたしもブログ更新楽しみにしてるぞー☆



何をするにもお金・・お金・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ういさん
おおおおお同志!!
やっちゃうよねこれww
近くで倒れてる人から見ると「おいどこいくんだ!?」って感じだろうし(^ ^;)

>セラちゃん
レックスさんはあたしから見たらすごい人だよー♪
あたしが前衛のほうが絶対ヤバイww
まりん所持のコインは貴重でも何でもありませぬ。
みんなとの遊び道具くらいにしか思ってないから気にしないでね☆

>クージーさん
エンジェル・・・いつの日になるのだろうか(-"-;)
でもいつか「まりんがいて助かった」と言われてみたいですなww

No title

焦ってザオラル連打で何処行くのーーーー!!
私にとっては僧侶あるあるですねーw
近くで死んでる人に自動合わせしてほしいです><

うう……(>_<)

まりんちゃんは、悪くないよ~(^^;
悪いのは、死にまくってた…うちの旦那です(TT)

貴重なコインだったのにゴメンね…o(T□T)o
近いうちにリベンジ行きましょうね(^^)/

No title

(爆笑)
今はバージョン3に向けて
貯金がいいと思う。
そしてエンジェルプリーストな
まりんさんがみたい。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
