QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

初戦

こんにちは☆まりんです♪


20150324-01.jpg

水面を歩くトナカイ。


そーいえば昔ジュレットの海の上を歩けるっていうバグがあったなー・・・

必死に練習した気がする(^ ^;)



以下ネタバレです♪


ぽちっといこー(^o^)/







20150324-02.jpg

というわけでダークドレアムに挑んだ話。

スレア海岸のこの木には絶対何か秘密があると思ったらこーいうことですか。



事前情報はちょっとだけ。耐性だけ揃えて行きます。

まずは様子見ってことでね♪



20150324-03.jpg

これは災厄と同じ感じですなー。



途中で


20150324-04.jpg




20150324-05.jpg

こんな中ボスみたいのが出てくる。




20150324-07.jpg


20150324-06.jpg

もはやまりんなんて眼中にないって感じで。。。

蚊帳の外から回復します。




ってなことで


20150324-08.jpg

サブリーダ・元サブリーダ・けろさんといよいよボス戦☆




さーて。

まずは祈りをしまして・・・


20150324-09.jpg

ぐああああああ!!!



こ・・・こりゃ大変だ!!

ダークドレアムってすごく強いじゃないの!!

なんかいろんな技やってきてバッタバッタ死んでくんですけど・・・


っていうか制限時間がちょっと短くない??




20150324-10.jpg

あ。

あたしに御用ですか?




20150324-11.jpg

ら・・・楽に死なせて・・・(T T)








ということで


20150324-12.jpg

タイムアウトっす(T T)

やっぱ時間が短すぎる。せめてあと3分あれば・・・





うむ。

ま、初戦の印象としては・・・



ステージが


20150324-13.jpg

焼肉やさんのテーブルみたいだなーって思った。


まーまた何かで行く機会があったら頑張りましょう(*^-^*)




久々にタオコンでした。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>すぐるさん
そう・・・柱がなくて・・・(T T)
柱が20本くらいあれば勝てたと思うんだけど・・・

>ゼロさん
なんと・・・クリアしたのか(-"-;)
すごいですなー♪

>クレアさん
お!やっつけたの?
おめでとうございまーす(^▽^)
あとは慣れってやつか・・・あたしが飽きる前にやっつけられるかどうか・・・

>ボッチプレイヤーさん
おお・・・オートマッチングなんですねー。

>クージーさん
あははww
確かに8人集めるのもいいけど、「一人で」っていうコンセプトもあってもいいよね♪

>7さん
まさに死を予感させる瞬間だよね・・・(T T)

>マットさん
忙しいなんてもんじゃないよー(> <)
あれはお腹がきゅーってなるくらい大変ww
なんか楽できる職業で行きたい・・・

>レイレイホーさん
ぬう・・・さすがですなー( ̄へ ̄;)
ちなみに・・・行くの文字が・・・
あたしにはお似合いですがw

>レイさん
3回もやっつけたのかww
プレイヤースキルってやつですな♪
物理・・・旅芸人の入る枠はあったりしませんかね?ww

残念でしたね〜>_<
必殺の神ポジションもあそこは柱もないですしね… 狙われたら巻きこみ事故を減らして蘇生待ちするしかないですしね。
レッツトライですぞ〜^_^

No title

焼肉テーブルウケましたw時間が短いですね(-_-;)全力で攻撃すれば勝てますよ~私は17分ぐらいでした

ドレアムお疲れ様です^^
うちも初戦はぼろ負けでしたw
でも何回もトライして倒せたんで、数こなせば倒せる!応援してます。

コメントに対するコメントですが
全国のボッチプレイヤーさんに朗報です
ドレアムはオートマッチング出来ますよ
自分はそれでクリアしました

No title

ドレアムまだ行ってないな。
行く機会に恵まれるかも
怪しい現状です。
運営にはボッチプレーヤー
のことも気遣って欲しいです。

No title

焼肉屋のテーブルwww

ドレアムと目があった写真ベストショットですね^^
笑ってしまいました。(仕事中)

残念でしたな~
僧は忙しいけど楽しいですよね
次は勝てるように祈ってます!!

メイン15分ちょい・プク20分5秒と、
ともにクリアーしました〜
逝くのなら是非ご一緒しますよん

FB入るってことで物理で3度程討伐完了しましたぞ( ̄▽ ̄)
応援必要あれば呼んでくだされ^_^
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
