QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

裏ワザの使いどころ

こんにちは♪



20150326-01.jpg






20150326-02.jpg








20150326-03.jpg




妖精の国のクエストをやってきたお話。


ぽちっといこー(^o^)/






ふっふっふ・・・

とうとう周りの視線を気にせずに歩けるようなスライムになれましたよ。。。



思えば去年は・・・

去年の記事>>


苦い記憶が(TωT)


今年はホイミまりんスライムでがんばろー!e(^o^)9





さあさあ、とりあえずはLV上げかな。


20150326-04.jpg


一人黙々とLV上げをするホイミまりんスライム。

たまには地道に狩りするのも悪くないもんです。




調子に乗ってMAP南側に行ったらあっけなく死亡。

「助けを待つ」か「教会で復活」の2択。

ちなみにここでは教会で復活してもゴールド減らないそうです。




そんなときチームメンバーより

【経験値の古文書を使えばLV上げが楽になる】

という裏ワザ情報を聞きまして。



これ幸いとばかりに家の屋根裏をゴソゴソ。

古文書いくつかあったな・・・



よーし、これでOK!!


20150326-05.jpg





古文書・大をつかっちゃうぞー♪


20150326-06.jpg

まりんはLV10に上がった!!



ん?

LV10・・・さっきはLV9だったんだけど・・・

LV1こしか上がらないのこれ?





ほー、なるほどなるほど

LV10でカンストなんですか・・・



いつもながら痛恨のミス。

古文書・・・(T-T*)



20150326-07.jpg





ま・・・あるあるってことで。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>bさん
・・・・そうです(T T)
でも今年は楽しく過ごせそうでよかった♪

>クージーさん
・・・キタかww
胞子まき散らさないようにね(^ ^)

>匿名さん
カビキノコはもう勘弁じゃー(> <)
なんか模様が気持ち悪くてww

>むげんさん
それも一つの道ですなーww
全然アリ!!

>カブトさん
・・・うんうん・・・
気のせいにしといてー(TωT)

No title

去年が・・・バ、バブルスライムでしたね・・・(@@;

No title

僕は今年はかび臭かったです><
ホイミスライムいいな。

クレア

ホイミまりんスライム可愛い(>∀<)
でも、カビキノコまりんスライムも可愛いかもw

No title

今年もカビだったらと思うと、怖くて行けません。
と言う事で、妖精の国は救いません!

確か、レベル1の状態で古文書中が1個で一気に10まで上がったような…
き、気のせいですよね(^_^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
