QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

上限解放

こんにちはー♪


20150330-01.jpg






20150330-02.jpg




妖精の国のクエスト前編を無時クリアしまして。


20150330-03.jpg

春満開☆

すっかりお花見の季節ですね(*^-^*)


後編はスライムベホマズンでがんばるどーe(^o^)9





以下ネタバレデース♪


ぽちっといこー(^o^)/






先日150スキル解放のクエストをやってきました。

どうやらボス戦ということで。。。

ちーちゃんとりょーちゃんにお手伝いをお願いしました。


ボスは一人じゃ無理ですので(- -;)




まずはダーマ神殿でクエスト受注。


20150330-04.jpg

うーむ・・・

スキルマスターってちょっと顔変わった感じがするな・・・。

好みじゃない方に向かって磨きがかかったような・・・(-"-;)

っていうかスキルマスターが「これが最後の試練」みたいなこと言ってたけど、スキルって150が上限で終わりなのかな?




とりあえず試練を受けます。


20150330-05.jpg

魔法:ちーちゃん
賢者:りょーちゃん
僧侶:まりん
サポ:ドラキー


相手はスライム。

プッwwwスライムてwww

こっちはLV85でっせー♪

バシッっとやっつけてしまいましょう。





ってなんだこのスライム!?

ちょー強いんですけど!Σ(゚Д゚;))


20150330-06.jpg

スライムって鍛えるとこんな強くなるの??

いやー、ホントびっくりですよ。。。



とはいえスライム1匹ごときに負けえるわけにはいかぬ。

ちょっとアセアセしたけどなんとか勝利。



そして次。


20150330-07.jpg

どわー!!!なんじゃこりゃ!!


みんなで力合わせてモンスター召喚しよって・・・・

この世界の救世主であるまりんを殺そうと???



20150330-08.jpg

モンスターが大きすぎて、誰がターゲットになってるのかが全然わからぬ(-"-;)

こういう時は、とりあえずベホマラーを連発しておきましょう。




そして討伐完了!!ヾ(@^▽^@)ノ


20150330-09.jpg


とりあえずこれでスキル解放はできました・・・と。

あとはゆっくり振り分けを考えましょう♪

旅芸人は相当強化されたみたいだしね(*^-^*)







その後。


20150330-10.jpg

我がチームの頼れる姐御・ルーナちゃんが誕生日を迎えるということでお祝いに行きました♪

何回目の誕生日かは不可侵条約デス( ̄∇ ̄)



ルーナちゃんにはゲーム開始当初からいつもお世話になりっぱなしなんで、すさまじいプレゼントを・・・!!


と思ったんだけど、財政難のためいい装備とかは買えず(TωT)

っていうかどんな装備が価値があるのかすらわからないのでどーにもならぬw



というわけで、感謝の気持ちをいっぱいこめた花束をお届けしました☆


20150330-11.jpg

ルーナちゃん、おめでとー(〃∇〃)

今年もすばらしい年でありますように♪





<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>バジーナさん
カンストおめでとー♪♪
達成感ハンパないよね(*^-^*)

>テトラテトラさん
ツールで当たったふすまを並べてるだけなんだけどね(^ ^;)
もーちょっとお金貯めたら本格的にリフォームじゃー!!

>たかきちさん
ありがと☆がんばりまっせーe(^o^)9

>しろにゃんさん
いつもありがとー♪
最近ずっと忙しくてなかなか時間が合わなくてスミマセン(T T)

>アイナさん
カンダタ様は我がチームの象徴として飾らせていただいております。
お参りすると何かいいことがある・・・かもww

>ユキアネサさん
あははww
時間が合ったら遊びたいんだけどここ数ヵ月ちょっとリアルで地獄を見ておりまして(> <)

>つづみさん
ごぶさたです&おかえりなさーい☆
またのんびり遊びましょー♪

>けいしゅんさん
漢字がちがーう!!ww

>まみんちょさん
おおおお・・・そーなのですね!
コメントありがとうございました(^-^)





スキル振り分け悩むなー(´・ω・`)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
いいですな♪
旅芸人の時代かー・・・('-'*)
メイン職がんばっていこー♪

>はまさん
ルーナちゃん照れ屋さんだからソフトにお祝いが吉ですww

No title

旅芸人の強化ぶりは半端ないですね。
前Dが武闘家は大器晩成と言っていましたが、
真の大器晩成は旅だったということですね。
範囲バイキいいね。

ふおおおおお!
ルーナ先生が誕生日だったとは(;´∀`)
今度チムチャでお祝いですな(*´∇`*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
