QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

リベンジャー

こんにちは☆まりんです♪


20150401-01.jpg



今日から新年度。

進学・就職されたみなさん、おめでとうございます♪

気持ちも新たに頑張っていきましょー(^o^)/



以下ネタバレです☆


ぽちっといこー(^o^)/





20150401-02.jpg






20150401-03.jpg

「どんっ!!」ってほどの事じゃないんだけどww



クラリス姫 新婦まりんが向かった先は・・・




20150401-04.jpg

青いサンゴ礁。

こんな聖子ちゃんな場所から夢の国に突入できるとはね。。。


夢の国っていうとディズニーランドみたいに聞こえるな (-"-;)

ま・・・夢の国には違いないんだけど。



20150401-05.jpg


先日惜しくも時間切れとなってしまったドレアム戦。

リベンジマッチしてきました!!




今回はまりんは魔法使いでいきます。

デスプリースト・まりんの代わりに、アーヤちゃんが僧侶で参戦。





さあ!!

ガンガンやっつけるどーe(^o^)9



20150401-06.jpg

カオス。

自分がどこにいるのかわからんww





20150401-07.jpg

最近全然修行してないんだけどねー

魔力が溢れてしょーがないんだよね(^ ^;)




メラ打っても


20150401-08.jpg

こんな巨大な火の玉になっちゃうし。





っていうのは全部ウソですけど。

とりあえず途中のモンスターは難なくクリア。




そして・・・いよいよDREAM様のお出まし。



ぬうううううう!!

絶対勝ーーーつ!!!

20150401-09.jpg

っていう雰囲気ではない (- -;)

とにかく頑張ろー☆





20150401-11.jpg

花嫁ファイア!!





20150401-10.jpg

マリッジブルーファイア!!




なるべく視界に入らないように気を付けて、死角から魔力全開のメラゾーマを放つ新婦。

意味があるないは関係ナシ。

気の持ちようです。




・・・なんか調子がいい。

死角からの攻撃が功を奏しているのかな・・・?

こりゃもしかしたら一回も死なないでクリアできちゃったりするんじゃ??ww





と思った瞬間からガンガン殺されました(-"-;)


20150401-12.jpg





とにかく範囲攻撃をくらわないように、遠く且つ死角から姑息な攻撃を繰り返します。


20150401-13.jpg







そして・・・・






20150401-14.jpg

おお・・・やりました!!やりましたよー!!!

しかも14分くらいで!!

これで悪夢にうなされることも無くなったわけですな♪



それにしても、前回と構成変わってないのにこんなに早くやっつけられるなんて・・・

これってもしかしてまりんの圧倒的火力のせい??



じゃなくて範囲攻撃を大勢でくらわなかったのがよかったみたいww




討伐できるのは5月くらいになるかなーなんて思ってたんだけどね(^ ^;)

すでにクリア済みなのに手伝ってくれたみんな、どうもありがと♪♪




・・・あ。

これはエイプリルフールのネタじゃなくてホントにやっつけた記事ですww





みんなで力を合わせるのは楽しいね(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ぜえたさん
うむ・・・そうそうww
結婚相手を探すところからなんだけど一応マリッジブルーで(- -;)

>クージーさん
ありがとうございます♪
こんな新婦でもとりあえず討伐完了したよーww

>ゼロさん
ありがとー☆
ま、そだねww
結果が全てでございます!!

>ナナシさん
早速やってきたよー♪
こういうイベントはたのしいよね(*^-^*)
っていうかみんなどこで情報ゲットしてるのやら・・・

>しおさん
パンツマンてww
しおさんがあの恰好するのかー・・・ww
ちょっと見てみたいかも(^ ^;)

おめでとう~

おおお!
おめでとう~♪♪♪

新婦でマリッジブルー!!
そうか、それで最近インできてなかったんだね~

げふんw

No title

ドレア討伐おめでとう。
マリッジブルーファイヤは
食らうのちょっと嫌かも。
気分が滅入るデバフいらんっす。

No title

ドレアム討伐おめでとうございます。終わりよければすべてよしですよw

今年もエイプリルフールネタが盛り込まれてるらしいですよ♩ネタバレになるので言いませんが

パンツマン討伐おめでとうございます♪
自分はドラクエの中で6が一番好きなので終始スーパーハイテンション♪
ドレアム装備の実装ないかな。あれはオガ男の為の装備。w

討伐報酬がイマイチだなぁと思っていたのですが、週替り討伐でとても役に立ちましたね。
ありがたや〜♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
