QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

消化デー




20150406-01.jpg

ようやく全財産が40万円に届きそうなまりんです。


以前計画した1800万円へのセレブ道。

早速道に迷っております(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/





先週ぜえたさんにお誘いいただき、


20150406-02.jpg

久々に災厄討伐に行きました。



災厄・・・ちょー久々♪

ちなみにまりんは魔法使いです。

僧侶とか前衛だとミスる可能性が高いからねww




20150406-03.jpg

ドレアムよりは弱い・・・のかな?

もっともっと弱いと思ったんだけど意外と強いですな。





そして覚えたての


20150406-04.jpg

まりんファイヤー炸裂!!

っていうか自分で言うのもなんだけど

メラガイアー強いですなー(^▽^*))




最後の真災厄にはずーっとタゲられまして。


20150406-05.jpg

グルグル逃げ回って何もできませんでした。。。

でも久々に行ったら楽しかった(*^-^*)

一緒にPTを組んでくれたみなさん、ありがとうございました♪







話は変わりまして。

最近SPふくびき券がじゃんじゃか送られてまいります。

うーむ・・・みんな結構ふくびきでいいやつ当ててるんだなー・・・



ということで


20150406-06.jpg

SPふくびきにチャレンジしたわけです。

もちろん全然当たらないんだけど、なんでかボスカードがたまに当たる。



実は・・・いまのアクセサリー事情がよくわかっていないまりん。


そもそも理論値っていくつなのか?

忠誠の・・・??とは何ぞ??(名前忘れた)

自分は何のアクセサリーを持っていないのか?


まったくどーしようもない装備欄。


とりあえず大地の竜玉。

「最大HP+3」と「最大HP+4」が混在してるので、これをなんとかしましょう。


ということでSPふくびきで当てたボスカードを全部プチガイアにしまして。


20150406-07.jpg

サポつれてアクセ取りに行きました。





20150406-08.jpg

ガイアと言えども相手はプチ。

スーパーハイテンションなまりんがバシッとやっつけちゃうぞー!!




どおおおりゃあああ


20150406-09.jpg






ああああああ


20150406-10.jpg
油断禁物。

20メートルくらい吹き飛ばされました。




ということでプチガイア一人で16連戦終了。

途中から睡魔と闘いながらであんまり覚えてないけど、かけらが結構でたのは覚えております。。。

とりあえず合成はver.4.0からにしておきましょう♪




花粉がピンチ(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ういさん
なるほど・・・そういう手も・・・・ってさすがにそこまで我慢できないよーwww

No title

4.0なら合成経験値緩和で半分くらいになってるかもですねw
それまで欠片数十ダース貯めておくのですw

コメレス

>匿名さん
アロエヨーグルト大好き!!
これは大人買いしかありませんな♪

>カブトさん
4.0やりすぎだったね(^ ^;)
いつまで合成我慢すれば気が済むんじゃww

>ナナシさん
ああああ!!しもたww
ver.3.0かーww
こりゃ失礼しましたm(> <)m

No title

花粉症にはアロエ入りヨーグルト
が、個人的には効きました。

合成するとお金使いますから、もうしばらく我慢は分かりますが、さすがに4.0までは長すぎると思いますよ(・_・;

細かい事ですがバージョン3ですね
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
