QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

反動

こんにちは☆まりんです♪


ぎゃーーーん!!

20150408-01.jpg

「ギターで相手を殴る」という特技です(ウソ)。


ギターなんて弾いちゃったら吟遊詩人の立場が・・・なんて余計な心配ですなw


ぽちっといこー(^o^)/





最近はちょっと運がよかった気がする。


20150408-02.jpg

ミネア登場♪




20150408-03.jpg

しかも二夜連続☆







20150408-04.jpg

普段ツイてないとこういう思考になります(T T)






昨日はチムイベのための下見をしにアストルティア中をぐるぐる。

そんな中


20150408-05.jpg

なにここ!?アクロニア鉱山!?

おおおお・・・初めて来た♪(ただ忘れてるだけかも)



全く記憶には存在しない洞窟を発見しました。


冒険のニオイがするぞー!!


20150408-06.jpg

ワクワクしながら進んでいくまりん。


喜び勇んで最深部についたら扉が。

どうやらドワーフじゃないと入れないらしい。


あらそうですか・・・

ま・・・しょーがないから帰ろう。






・・・ない。

思い出のすずがなーーーい!!!

武闘家だからリレミトもなーーーい!!!


ぐおおお!!!


20150408-07.jpg

途中で見えないゴーストみたいなやつにぶつかりまくって、来た道を戻る。

ふう・・・


非常に 無駄な時間 楽しかった♪





最後にジュレットの石を作って落ちようかなーと思ってジュレットに。


すると・・・

見知らぬ男性キャラ3名がまりんにいいね☆飛ばして追っかけてきました。



立ち止まると3名はまりんを取り囲みまして。。。





パ○チラがなんだのネカマキモイだの叫んできた挙句にドギツすぎる下ネタ連発。

ひええ・・・おそろしや・・・

そこから移動しても追っかけてくるし(T T)


っていうかそういう文言って打てないんじゃなかったっけ・・・?

あまりにもひどい内容に気持ち悪くなったわい。。。



ま、せっかく追っかけ続けてきてくれたので、一応通報しといたけど。

こういうキャラに遭遇したのはホント久々だなー・・・( ̄へ ̄;)



くうううう・・・・

「わーい♪読者さんに声かけてもらえた」

と思って勝手にぬか喜びしてしまった自分が恥ずかしい(-"-;)


20150408-08.jpg





迷惑行為はやめましょー!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>7さん
そーそーw
楽しく遊べばいいのにね(^ ^;)
あたしなんかにかまってると時間の無駄だぞーww

>クージーさん
うんうん。
なんか悪いことの方が多いような気が…しないでもない(T T)

>トエリカさん
たまーにあるんだよー
最近は全然なかったけどね(^ ^;)
MMOだから多少はしょーがないかな。。。

>ナナシさん
そーなんだ?
嫌な気分にさせられるのはイヤなもんだよねー(> <)

>マットさん
うーむ・・・目を閉じよう!!(何も見えんww)

>たかさん
ありがと(*^-^*)
あまりにも久々のことだったんで通報をどこからやるのかにちょっと迷ったww

No title

あらら 
そんなことあるんですねぇ・・
なんかねー楽しくやりたいね^^

そういう小さい人はほっといて、今日もマリン道突っ走ってくださいな!

No title

悪いことがあるからいいことが
嬉しいくおもえるんですね。

ええーーーっ!?
そんなことあるんですか・・・?(;・ω・)

自分も一度おちゃくられて追いかけ回した記憶がありますな

見た目がすでに
通報レベルの場合
どうすればいいのでしょうか?

なんと!まりんちゃんにむかってそんなこと言う輩がいるなんて!
キッズですなぁ。まりんちゃん頑張って!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
