QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

竪琴

こんにちは☆まりんです♪



20150409-01.jpg

たんす。


ドラキーほどバトルに役立つってわけじゃなさそうだけど、攻撃が特殊で面白いww


20150409-02.jpg




ぬ!?




20150409-03.jpg

カワイイ服が舞っている。

こーいうデザインの装備が欲しいんだよねー♪

色はピンクで、かわいいコサージュとかあるといいよね☆


ぽちっといこー(^o^)/





昨日はサーバの障害があったようですなー。

偶然にもまりんは障害が感じられなかったんだけど、全然INできないとか、大変なことになってたようで。


原因はなんだろか。。。ver.3.0もヤバいんじゃ・・・なんて思っちゃいますなww




さてさて。

酒場でモソモソやってた時に気付いた事がありまして、バザーに直行。




そして・・・


20150409-04.jpg

オルフェウスの弓購入ー☆


オルフェウスってあの竪琴の吟遊詩人だよね?

妻を取り戻しに冥界にいって「振り返ったらダメ」と言われたのに、出口が見えたところで振り返っちゃって・・・ってやつ。

まあ・・・まりんなら振り返りまくってるだろうけどね(^ ^;)



とりあえずせっかく弓スキル150に振ったんだから(忘れてたけど)使わねば♪

ということでちょっとピラミッドで遊ばせてもらいました。



20150409-06.jpg

おお・・・!!



20150409-05.jpg

エフェクトがいいですなーww



20150409-07.jpg


ふむふむ。








・・・・弱い(- -;)




さすがはまりん。

せっかくのオルフェウスの弓が台無しなくらいに非力。

自分の弱さに耐えきれず、第2霊廟までいったところで魔法使いに転職 (> <)




まーでもせっかく買ったんだし、見た目はとっても気に入っております♪

これからはヒマな時に弓使って遊んでみよう。

何かの役に立つようなことが見つけられるかもしれぬ。






・・・・・・





うん。

そうですね。

あれです。。。







20150409-08.jpg






貧乏道から抜け出せない(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
そーそー
両手使ってるのに威力がね・・・(T T)
弓ポンだけは確かに使える!!
(役立つ場面で使ったことないんだけど)

>エウリディケさん
なるほど・・・タンスに装備か!!
さっそく試してみます☆ありがとー♪

>レイレイホーさん
うむ。お金は使うためにある。
貯めても何もならないからね(^ ^;)
ガンガン使うどー!!←余計ダメ

>さっちんさん
こんにちは♪
き・・・金策ですと!?
ぜひ誘ってちょーだい!!
ぐふふ・・・お金ー・・・

>あこさん
家とドレアはもーうどうしようもないよね(TωT)
そろそろ夏に向けてハウジングですな♪

さみだれうちもうちょっとなんとかならなかったんですかねw
両手武器だし、みかわしもガードも無いのにー。
でも弓ポンはいつもありがたいなぁって思ってます♪(*´∀`)

使わなくなった弓はタンスにしまいましょー
タンスは育つとなかなかに強いですよ^^
敵の動き止めてくれるしタンスの後ろは安全地帯!

お金は使う為にあるのです(ダメ発言)

バザーはあかんよね・・・
いつの間にか買ってしまう(-。-;

こんにちわ!
タンスいいですねーo(^o^)o
しぐさのちっこいタンスもかわいいし!
まだまだレベル上げ中なので使ってませんが
一度は試してみたくなりやした(^.^)
3.0までの間暇してるので今度一緒に遊びましょう~!金策も兼ねて~(^^)

おいらもだよ

貧乏道なんておいらもだよ(^ー^)ノ

装備揃ったって思ったら、ドレア(ー ー;)
よし納得って思ったら、家が納得いかない(ー ー;)
引っ越し(^ー^)ノ
よし納得って思ったら、ハウジング(ー ー;)
ずっとそんなループです(^ー^)ノ
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
