QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

メダルを集め始める

こんにちは☆まりんです♪


20150415-01.jpg

最近討伐をちょっとずつやるようになりましたw

少しずつお金も貯まりまして、ようやく43万円。



ここ数ヵ月40万円の前後を行ったり来たりなんだけどね(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/
さて、昨日は


20150415-02.jpg

災厄デー。


「ver.3.0にむけてちいさなメダルを集めておいた方がいいよ」

という情報を得たので、素直に貯めてみます。




20150415-03.jpg

もうみんなさすがに慣れたものですな♪

僧侶まりん出る幕なしww


のんびりと板チョコを食べております。


前から思ってたんだけど、災厄の王のモデルって。

・・・ゴ○ブr・・・・じゃないの?


ちょっと気持ち悪いんだよね・・・(-"-;)





20150415-04.jpg

一人変な姿した人がいるけどそれは気にしません。

まーでも世界を滅ぼそうとするときに、こんな恰好した人に阻まれるのもちょっとかわいそうな気がしないでもない。




20150415-05.jpg

相変わらずの迫力ですな・・・( ̄Д ̄;)

真は四つん這いだから余計にキモチワルイ。



僧侶でいったんだけどね。

8人全員のステータスが一目で分かるようになるとありがたいなーなんて思ったりしました。


ということで無事メダルげーっと!!

ちょっと日課にすると重いかな・・・?




その後。

何を思い立ったのか裁縫をやることに。

LVがずーっと低いままの裁縫職人。

たまには気分転換に遊びましょう♪



20150415-06.jpg

ふむふむ。

じゃ、ギルドの依頼からやろかね。




20150415-07.jpg

素材を買いまして・・・





20150415-08.jpg

・・・



やっぱやーめた。


素材をメモしてバザーで買った時点でなんか満足感アリ。

実際縫うのはまた今度でww




うーむ・・・一人でなんかやるとすぐ眠くなっちゃうなー・・・

全く困ったもんですw





<私信>

20150415-09.jpg



20150415-10.jpg




20150415-11.jpg



受験勉強はとっても大変。

まりんも一応経験済みです(T T)

あそこまで必死に勉強する機会も一生に一度くらいなんじゃないかな?


今になって思うと、勉強した内容もそうだし、頑張り続けるってこと自体もいい経験になったなーと思ったりします(*^-^*)

なので是非前向きに頑張ってください♪

きっと「サクラサク」だ!!カミハの御神木にお願いしとくよー!!






<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>アレスさん
wwwコンシェルジュは・・・どこにいるんだっけ?
自分でもわからんww

>る~しぃーさん
積極的には募集はしてないんだけど、入りたい人がいたらいつでもOKって感じですw
時間指定してくれればチームの概要説明しに行くよー♪

>シンさん
漢字二文字はただの偶然です(^ ^;)
それ縛りも面白いかもなー・・・

>バジーナさん
おお!?ドレアムやっつけたのか!!
おめでとー!!!ナイス快挙♪♪

>しりゅうさん
時間が合わず残念でしたな(T T)
「ちょっと遊びに行ってみるかー」程度の軽ーい気持ちでねw

>ユウリさん
わざわざお手紙ありがとー!!
新天地でも元気に遊んでくだされ☆
ヒマがあったらいつでも遊びに来てねー♪

>ナイトさん
ドレア券・・・ありがとー(*^-^*)
おかげでドレア貧乏から脱出できそうでござんす(T T)




春はうたたねの季節だから・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
受験勉強3年の夏からってww
ちょーハイスピードだなーww

>MARUさん
んだんだ。
頑張ってほしいよね(*^-^*)

No title

受験勉強か。
遥か彼方な昔のことで
覚えてないな。
(高校3年の夏から始めた
なんて事覚えてないな)
悔いの残らないように頑張って欲しいですね。

ニッシーさん、無理せず頑張ってほしいものですな(^^)
自分も陰ながら応援してます!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
