QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

野良

こんにちは☆まりんです♪


20150416-01.jpg

くっ・・・・

さいほう設備をみるだけで眠気が・・(つД`)+゜



たまーに気が向いて裁縫(といってもギルドの依頼くらい)をやるんだけど。

全然LVが上がらないからつまらない。


ぽちっといこー(^o^)/






なんてブツブツいいながらも久々に納品を済ませまして、ふと周りを見ると・・・



ぬ!?

彼女は・・・・!!



20150416-02.jpg

ロディア女史ではありませんか!!


ロディア女史・・・・お小遣い稼ぎでしょうか?

こんなところで遭遇するとは奇遇ですなーw



ふーん・・・なるほどねー

せっかく会ったんだから今日も行ってみるか。。。



20150416-03.jpg

旧災厄リプレイ。




しかも今回は


20150416-04.jpg

野良でいってみよー!



ふふふwww

「昨日野良災厄行ったんだけどさーww」

なんてね♪

ちょっと憧れてるセリフですw



募集に乗っかると

「あ・・・ステータスがちょっと・・・スミマセン」

なんてことになりかねないので、オートマッチングで突入。


20150416-05.jpg

うーむ。。。

僧侶なのに全然マッチングされず。

僧侶って人気ないのかな?

デスプリーストだけど一生懸命頑張りますよ?


なんて思いながら待つこと3分・・・4分・・・






20150416-06.jpg

おおおおおお!!!

マッチングされてしまった!!こわーい!!


野良迷宮とはわけが違う。

相手は旧式とは言えどがけっぷちの村を一撃で吹き飛ばした災厄の王。いわゆるキングです。


「全然マッチングされないなー」

マッチングされた

「やっぱりやめとけばよかったかも」


いきなり緊張感が出てきましたよ(TωT)

これはミスれません。


「あーごめんなさいww死なせちゃったね(^ ^;)」

なんて口が裂けても言えない雰囲気(を勝手に感じている)。


ここは腹をくくって・・・PTを守りながら勝利に導くどー!!

バトルスタート☆


20150416-07.jpg

ふーむ。。。

まりんの他にも僧侶が一人。

キラポン撒いて、普通に壁に入ってお相撲しております。

そして攻撃が来たらスッと離れる。

慣れたもんだなー・・・( ̄へ ̄;)



まりんの方はと言いますと。


壁なんかに入る技量はもちろんありませぬ。

距離とって回復しての繰り返し(T-T*)フフフ…


20150416-08.jpg

自分がターゲットになったら、PTメンバーの誰かに引っ掛けてとにかく逃げ回る。

柱が無いんだからしょーがない。人柱を使います。


僧侶が死なないことが一番デス!!っていうか死にたくないよー(T T)





なんてやってるうちに旧災厄討伐完了ー☆

おお・・・攻撃の方々ありがとうございました!!



わーい♪♪

野良でやっつけたのは初めてだーヾ(@^▽^@)ノ



旧くらいだったらまりんでも大丈夫な感じ。

これは日課にできるかもしれぬ。

メダルは現在400枚。ver.3.0まで何枚増やせるかなー・・・



20150416-09.jpg





あー緊張したε-( ̄o ̄A;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>~ロクサス~さん
ぜひぜひ(*^-^*)
足引っ張っちゃうけどカバーよろしく!!ww

>マットさん
ちょっとww
相変わらずのバトルマニアだなー(^ ^;)
ドレアム何回もてww

>ナナシさん
ドレアム日課!?
そんなことしたら手汗で手がふやけちゃう(T T)

毎日野良ってますので今度是非デーt
ご一緒して下さい(`・ω・´)

オートマッチングの世界へようこそ!
オートマドレアムもカオスが楽しめますぞ

クリアしてもクエキャンセルして再び
リプレイして1日数匹のドレアムを
倒すくらいオートマ楽しw

ドレアムも日課にされる方増えてきましたね。いずれはドレアムも旧災厄並みに雑魚と化すのかな・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
